見出し画像

自然

今回のパリとロンドン旅行では、都会と自然の多い場所の両方を味わった。

都会は、都会で美術館や日本では見ることのできない建物をみることができるが自然がある場所はどこまでも広がり空と土地、心が綺麗になる。

画像1

昔から山に遊びに行くことが多かったので自然が大好き

モンサンミッシェル へ行く途中の景色も最高によかった。

画像2

正直旅行中は天気があまり良くなかったけど、雨降りのフランスの顔もみることができたのよかったかな。

一番自然が多いと感じたのは、イギリスのハートフィールド

画像3

野良犬がいるくらいの自然

画像4

町並みもとてものどか、のどかとい言葉が似合う場所

遠い外国に来てみて、自分の自然好きを再確認した。

次からの旅行は自然を求めて色々回るんだろうな。


画像5


サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!