見出し画像

久々に占ってもらった🌟

こんにちは!まおちゃんです!

最近しょっちゅう投稿してますが、自分の思ったことを夜こうして文字に起こすのはとても楽しいです✨


今日、久々に占いしてきました!
なんだか最近思ったことがその通りになったりで、驚きが多いので自分の運を占いました。

大きなショッピングモールの一角にあるようなところなので、ゆっくりのんびりお話した感じでした!笑

楽しかったです🎵たまに、自分の運勢占ってもらいたくなるんですよね〜✨
娯楽の一環と、自分のことを知るのって楽しいのでたまに気になった時見てもらいます!



1.手相占い


・最近手相が濃くなってきた!
⇒とてもいい傾向

・モテ線がたくさんあり、かなりモテるとのこと!芸能人とかにあるよう!

・生命線
なんと2本もあり、生命力がかなり強いとのこと!
特に30~60歳くらいが濃いので、体力も気力もありバリバリ働く手相をしてるらしい!
天職につくらしい!
前はとても薄かったので、濃くなって嬉しい✨
ヨガを続けてるのがかなり良かったようです!


・金運
仕事線から線が出てるので、仕事でかなり稼げるみたいです。かなり嬉しい💰

・運命線
2本生えてるところがあるからダブルワークもするそう!ダブルワークしたいので嬉しい!

・性格
みんなに優しい
愛情深い



2.算命学


・天中殺(大きな動きはしない方がいい時期)
月の天中殺は、4月5月のようでここは転居や結婚など向いてない時期だそう!

次の歳の天中殺は2024年(29歳)、2025年(30歳)

1月に引っ越す予定なのは大丈夫とのこと!

・親
親からは離れて暮らす方が上手くいくらしい。
結婚して引っ越して良かったかも!!

・性格
美的センスや芸術性に優れてる
真っ直ぐな性格で、曲がったことが嫌い
浮世離れしてる
突拍子のないことを思いつく
開拓力がある
賢いので勉強するの向いている
海外との縁もあるらしい
一人の時間がかなり大切

・子ども
子を持つ星が入ってる


・旦那の性格
何か作ったり生み出したりすることが向いてる
現実的
頑固
愛情深い
アクティブで外に出るのが好き
交友関係良好


3、タロット(2022,10,9)



仕事のことを聞いてみました!

過去は寝込んでいた。(あたってる~!)
ちょうど今動くとき!と出てました!
病気してたからとか、ほかの人の意見聞きすぎなくても大丈夫。
客観的にもよく考えるタイプだから、大丈夫!
行動力ある
自分から積極的にコミュニケーションとる
緊張が多い
成功して安定を手に入れられる
自立心が強く、これを機に自立ができる

面接は
準備はしっかり(履歴書、職務経歴書、質問の答え)
考え込みやすいけどそこまで考えなくても解決する

健康は
動いても大丈夫!
自分に合った運動しよう
考えるのは大事だけど、悩むまで考えなくてもよい
心の健康

🌈虹
タロットでも、現実でも虹を見る
虹は幸運の象徴
思っていたことと現実の壁が薄くなっている証

余談:学生に見える!言ってもらえて嬉しかった!
虹はよく見るから、なんか嬉しいって話も、いろいろ気さくで楽しかった💛
ワンコインでここまで占っていただけてありがとうございました!


(2023.9.15)

アルバイトしながら何か作るのが向いてるそう!正社員だと、やらなきゃ!続けなきゃってプレッシャーかかる

やはり、子供と関わる仕事が向いてる。子供との関わる仕事時間を少し短くした方がいい。育てる、成長させるがテーマ。赤ちゃんのイラストも写ってたとのこと
(保育士とったこと損じゃなかったんだな!よかった)
事務やってもまた違う仕事したくなってしまう。ある程度回転があって多くの人が出入りする方がいいらしい

時期  1月にはまた働き出してる
それまではゆっくり休んで、家で何か好きなことしたり調べたりしててもいい

アドバイスは、相手に合わせすぎなくてもいい。自分にとっていいことしてくれるなら少しは考えてもいいけど、いいことないなら深く関わろうとしなくていい

以前の仕事で辛かったこと
自分の意見がなかなか伝わりづらかったこと

夫の気持ち
誠実でお金もギャンブルとかに使うような人では無い。また働くだろうと思ってるから、あまり私の事負担には思ってないらしい。自分が何かあったら私が助けてもらえばいいと思ってて夫婦の絆が芽生えてる

またお金も入ってくるってカードが出てたらしい



4.まとめ

占いを通じて自分のことを知れるのは楽しいです🌼*・

最近、運や気力が満ちているなぁと思ったので手相も元気になってて嬉しかったです!

話してる間にもだんだん愛情の手相が濃くなってきてて、手相の変化面白いなぁと思います。

頭で思ってることって結構手相に出るようです✨

また、占う機会があればまた見てもらいたいものです!

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?