見出し画像

24/2/4(日)東京・京都・波乱度7以上のレース

24/2/4(日)東京・京都・波乱度7以上のレースでございますが、本日は1レースもありません

競馬初心者、素人の方、資本少ない方々は

小倉12レース1本一発狙い

波乱度数6++のレース
で本日は大勝負をお考えください

もしくは資金に余裕のある方で
競馬経験に自信のある方々は
一か八かの大勝負指定レースにて
一発大勝負をお考えください

特に京都は
万馬券や高配当が出現するとは思いますが
少頭数レースが非常に多いため
馬同士の接触等のトラブル機会やストレス機会が減少、それに伴い、それに比例し高配当・万馬券レースの多くの出現はあまり期待できない可能性が高いか?
と思われます

またたとえ荒れた、としても
狙って獲れそうなレースも非常に少ないです
旨みが少ないと感じます
ならば他の開催、もしくは次週まで資金温存がベストチョイスな気がします

荒れるレースが多少あったとしとも
1日通して振り返ってみた際に
今日の京都は大荒れの1日だったな?
という結果にはならない様な予感がします

私の予測が外れる事を祈ります
ご参考までに……




#東京新聞杯 #きさらぎ賞 #小倉日経OP #小倉日経オープン #由布院特別 #山城S #合場特別 #令月S #ゆりかもめ賞 #白嶺S
#統計学競馬 #万馬券  #万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券的中 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #win5 #馬娘 #馬女 #ウマ娘 #ウマ女 #uma娘 #uma女 #イクイノックス #万馬券予告 #予告万馬券 #3連単 #3連複 #馬単 #馬連 #G1 #G1予想 #G1万馬券 #重賞 #重賞予想  #旅 #旅人 #バックパッカー #料理 #レシピ #ギャンブル #投資 #投機 #万舟券 #万車券 #阪神 #東京 #小倉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?