見出し画像

また連続快挙‼️小倉の勝負所は小倉終盤と予告→小倉最終12Rも113万馬券予告的中達成‼️1日2発の100万馬券予告的中️‼️打ち出の小槌馬券最強説完全証明‼️

小倉12Rも113万馬券的中してしまいました
これはもうみなさん証人です
完全予告的中です
今日3場で1番高い波乱度数❽を付けた
唯一のレースでしたから

先ほどの小倉10R天草130万馬券に引き続き
予告的中の快挙達成実現です

先日私は
今日泣いても半年後に笑える競馬をすればいい
と書きましたが
もうそう書いた数日後にすでに笑える競馬を
みなさんに実現して実証してしまいました

私が前日深夜から絶対勝負Rです
と様々な表や一覧で
これだけは勝負しておこう!と
公言公表していたRです

しかも私は波乱度数表を公表する直前の
開催日前日の最初の投稿記事に
小倉の勝負所は終盤と
みなさんにお知らせしました
生きた穴馬の頭数が多かったので
ここだと目を付けていました

【波乱度❽特🅰️の大勝負指定R】
24/7/20(土)小倉最終12R

❸単¥1.139.120  ❸複¥236.830
馬単¥36.440 馬連¥21.480
(全打ち出の小槌馬券にて的中)
全主要全種馬券予告的中達成🎯

3単回収率5424%また実現‼️
先程天草で6210%達成で
2R合計11634%⤴️でした

明日から向こう116R
同じ打ち出の小槌馬券を用いて
たとえ全戦全敗してもまだまだ勝っていられます

1日1場1R波乱度❼のRがあったとします
土日2日で6Rです
1ヶ月4週とした場合
19.33週間分勝負が可能となります
つまり向こう約5ヶ月弱分の払戻金を
今日の2鞍のみで手に入れた事になります

2発捕らえたのです
やっぱり打ち出の小槌馬券は
本当に本当に本当に
最強だなとあらためて思いました

的中の方々おめでとうございます
継続されてきてよかったと
思われていらっしゃると思います
こういうことなんです
これなんです
私はみなさんにこういう馬券ばかりを
たくさんたくさん獲らせてあげたいのです


そしてツキがこんなに長期継続しているのも
みなさんのおかげです
感謝です
どうもありがとうございます

今日はこの情報は250円のお試し版でも
的中できたダイヤモンド馬券です
コスパが最高だと思いませんか?

みなさん心からおめでとうございました

そして感謝🙏

#小倉12R的中 #小倉最終R的中 #100万馬券的中 #中京記念
#統計学競馬 #万馬券  #万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ  #統計学競馬しか勝たん #万馬券的中 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #win5 #ウマ娘 #uma娘 #万馬券予告 #予告万馬券 #3連単 #3連複 #馬単 #馬連 #重賞 #重賞予想  #旅 #旅人 #バックパッカー #料理 #レシピ #ギャンブル #投資 #投機 #万舟券 #万車券 #阪神 #東京 #100万馬券 #10万馬券

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?