見出し画像

24/01/27(土)小倉結果



私が【高配当・万馬券】と定義付けしているのは
以下の様になっています

高配当
馬単・ワイドで¥4000以上
の払戻金の場合

万馬券
馬単で¥10000以上
❸連単で¥40000以上
払戻金の場合

で、かつ

私は上記払戻金未満は的中《回収》していても
的中として発表はしていません


それはそもそも私の場合
高配当・万馬券・超万馬券狙いこそが
【競馬勝ち組】
であると強く説いているからです

ここではなぜ高配当・万馬券狙いが勝ち組になれるのか、の詳細な説明は省略致します
数学の確率論で、低倍率・低配当を的中し続ける事が、そもそも理論的に無理であるから、低資本の方では、最終的、結果的に勝つ事は不可能です
残念ながら、その日だけ、そのレースだけに勝つだけ、に終わります

絶対に絶対に勝てません
最初から勝てる訳が無いのです
(理由をお知りになられたい方は私の過去記事をご参照ください)


この日の小倉は
馬単¥4000以上出現のレースは
2鞍
❸連単¥40000以上は
3鞍と非常に寒く凍える様に堅い決着の多い1日でした


では、この万馬券が出現したRに
私が前日、どの様な判断・予測・予告・予想をしていたのか、早速実証再確認してみましょう

私はこの日において前日、

7Rに【波乱度6++】
8Rに【波乱度6】
9Rに【波乱度4 or 7  一か八か】
を付けました



そして一か八かのレースはもう1鞍ありましたが
こちらは1番人気の7番が横綱人気を死守し
一か八かの『一』の裏目になってしまいましたが
2鞍指定中のレースで50%の確率で
¥25250の2万馬券を的中させることができました
(打ち出の小槌馬券での的中)

一か八かのレースで的中する、というのは
非常に至難の業なのです


そのほかの上記2鞍には

波乱度6++ = 小倉7R
波乱度6      = 小倉8R

としました

まずは出現結果を再チェックしてみましょう


波乱度6=小倉2R 不出現ハズレ

一か八か=小倉5R  不出現ハズレ

波乱度6++=小倉6R 不出現ハズレ

波乱度6++=小倉7R 回収

波乱度6=小倉8R 馬単¥12120的中
(万馬券狙い)

一か八か=小倉9R 馬単¥25250的中
(打ち出の小槌馬券)

波乱度7=小倉10R 不出現ハズレ

波乱度6+=小倉11R 不出現ハズレ

波乱度8=小倉12R 不出現ハズレ


という出現結果になりました

万馬券出現レース判定チェックマニュアルを武器にされている方々は全レース購入されている事は決してないはずです

波乱度7以上のすべての指定レースで
すべて高配当・万馬券出現がなかったのは
いつ以来ぶりか記憶にありません

しかし長期でチャレンジしていると
こういった日も必ずあります
逆に私のいうところの、高配当・万馬券が
1開催場1日あたり7鞍以上出現する
(馬単・ワイド と  ❸連単)
大波乱デーも必ず訪れます

引き続き長い期間の長期スパンでチャレンジして参りましょう
そして大波乱デーの到来を大人しく慎重に待ちましょう


一か八かの大勝負指定レースも
2鞍中1鞍で1番人気が飛ぶ予測結果には満足しています
また馬連も合わせると3本の万馬券も的中していますから、次に繋がる結果は残せたと判断しています
特に一喜一憂もしていません
長期スパンのほんの1ページに過ぎません
次週には次週でまた新たなビッグチャンスが我々を待っているからです

次週もまた必ず超万馬券出現レースを前日に予言し
皆さんを超万馬券→競馬勝ち組の世界へ導きたいと
今から非常に燃えています




#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中 #東京新聞杯 #きさらぎ賞 #小倉日経OP #小倉日経オープン #由布院特別 #山城S #合場特別 #令月S #ゆりかもめ賞 #白嶺S #橿原S #エルフィンS #アルデバランS #春菜賞 #テレビ山梨杯 #JCベストレース記念 #かささぎ賞 #有田特別 #別府特別

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?