見出し画像

みなさん週末2日間お疲れさまでした/良いお知らせがあります


みなさん暑い中
週末2日間お疲れさまでした
本日のみなさんの戦績は
いかがだったでしょうか?

今日日曜日の結果は10万馬券も獲れ
すべての🅰️🅱️の出現予告パーフェクトは
なりませんでしたが
そこそこ的中できたと思います
2場開催となりR数の分母が少ない影響も
あってか本日の驚愕馬券出現率は
ここ数ヶ月の中で最低クラスでした

しかしそんな厳しい条件下
土曜は馬単10万馬券的中有り
76万馬券的中有りと(共に買い目も予告的中)
少ないチャンスをモノにできました

さらにAの一か八かの大勝負指定レースの中でも
私個人的なお楽しみレースでの
驚愕馬券出現率が非常に非常に
高くなっていることも判明

本日日曜も
私が書いたお楽しみR3鞍中2鞍の割合で
1番人気が飛び荒れたRが出現していました
昨日の土曜日も絶好調でした

>また私個人1番のお楽しみ(一般に買われにく
>いR狙い)↓驚愕馬券出現期待
>頭堅いも超穴馬超過多1番人気飛んだらデカ
>い勝負価値度高いR→新潟5.6.9.10.12R札幌>4.5.6.8R

↑上記は土曜深夜日曜未明に投稿した
驚愕馬券を真剣に毎週狙っています旨の記事です

新潟5.6.9.12Rで高配当・万馬券が出現

特筆すべきは
9Rで1番人気張出大関クラスが完全に飛び
26.5万馬券が出現

12Rでは大関関脇クラスの1番人気が2着に甘んじ
予想文の中で今日試験的に期待値高い馬番を
公開していましたが
私が期待値高い馬と指定していた
最下位人気馬の15番人気馬だった14番が激走し
なんとなんと3着に滑り込み32.5万馬券が
出現したのです
新潟の一か八かの大勝負指定レース【A】の中の
お楽しみRは4勝1敗つまり
8割の的中率を達成していたのです

6月度は私指定の
【A】の一か八かの大勝負指定レースの
約5割以上で高配当・万馬券が出現
この確率でさえ超が付く驚異的確率でしたが
この土日はその数値を遥かに
超えてしまっています

札幌を見てみましょう
札幌でのお楽しみ指定Rは
4.5.6.8Rと私は上記通り明記しました

札幌4R24万馬券と馬単1.1万馬券が出現

5.6Rは堅めにおさまり外しましたが
(5Rは1番人気は飛んでいた)
ラストの8Rでは張出大関クラスが見事に飛び
期待値高かった13番人気(14頭フルG)の
9番が3着に飛び込み❸単33万馬券が出現して
いました

札幌戦績は2勝2敗でした
新潟札幌で総合計
6勝3敗
6勝のうち4鞍で
4発の超驚愕馬券出現レース予告的中達成

なんと出現予告的中率6割7分を達成していました
という驚くべき好結果を残していたのです

これで私の高配当・万馬券が
出現しやすいレースを見抜く眼力が
みなさんにおわかりいただけたでしょうか?

この4超万馬券が出現したレースこそが
実は本当に本当に本物の
税務署騒ぎになられる方々が狙っている
レースだったのです

一般の穴党の方々ですら買いたがらない
本命ラインの方々も躊躇するようなレースです
非常に結果の分かりづらいレースです

こういったチャンスを獲得し続けながら
進行していくことは非常に重要です

チャンスは見逃さず
チャンスを積み重ねていくことで
結果的に確率論で我々の希望に
より近づける資格をさらに強めていきます

今まで🅰️🅱️のみでも
大きな回収率を積み重ねてまいりましたが
これにさらにさらに私がみなさんに
助言をコメントで入れるようにすれば
的中確率の確実性が高い
🅰️か🅱️でコロガシ用の資金を作り
今後私が予想文の中に
特選の一か八かの大勝負指定レース番号を
指定しみなさんにお教えすれば
おそらくみなさんはもっと早期に
億に手が届く確率が高まるんじないか
と考えます

活きた穴馬が(期待値の高い穴馬)
多数存在するRほど1番人気は
飛び易くなります
どんな1番人気であっても……

そのレース番号を
次週から毎開催日に予想文の中に流し込みます



【㊙️🈶🈲🏧🉐📳💹🆘🔜ご留意ください】
                 ⬇️⬇️⬇️
⚠️一般には今週末から【完全非公開情報】とし
 購読者様限定情報といたします


購読された方の購読者特権分として
このような形式で発表し
より有意義で質の高い情報を
ディストリビュートしてまいります
どうぞお楽しみに‼️

たくさんのアクセス・ご購読を
本日も誠に誠にありがとうございました
先々週からプチbuzzりが始まり
アクセス・ご購読・フォロワー数
一気に激増してしまいました
しかし
調子にのらず・驕らず・平常心を保ち
初心に帰ってまた今週末またがんばり直します
万馬券公式の数多の計算も普段と変わらぬ努力を
惜しまず精進いたします

引き続きご支援ご声援のほど
なにとぞみなさんよろしくお願いいたします
普段のご愛顧に心から感謝もうしあげます

みなさん
どうもありがとうございます
私は驚愕馬券党員のみなさんを愛しています

※この情報はご購読者様以外には
非公開情報といたします
今度の週末から購読者様のみ限定で
予想文内で公開することと決定いたします

感謝🙏


#統計学競馬 #万馬券  #万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ  #統計学競馬しか勝たん #万馬券的中 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #win5 #ウマ娘 #uma娘 #万馬券予告 #予告万馬券 #3連単 #3連複 #馬単 #馬連 #重賞 #重賞予想  #旅 #旅人 #バックパッカー #料理 #レシピ #ギャンブル #投資 #投機 #万舟券 #万車券 #阪神 #東京 #100万馬券 #10万馬券

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?