見出し画像

㊗️24/9/29(日)中京7R【❻++🈯️・特🅱️🈯️】47万馬券ほか全主要全種馬券完全的中達成🈵♨️㊗️


㊗️24/9/29(日)中京7R
【❻++🈯️・特🅱️🈯️】
47万馬券ほか
全主要全種馬券完全的中達成🈵♨️㊗️💯


❸単¥474200  ❸複¥64900
馬単¥46010  馬連¥39260

開催2日間でこの1本の予告的中だけでも
充分過ぎだと思われませんか?

❻++に指定していたわけで
数撃たなくても超簡単に超楽勝できました
それに私の助言として
『日曜日の中京は中盤勝負』
と明言してありました

月に1本でも実は充分回収できています
しかしこれだけのペースで獲れています

私は🅰️🅱️で6月のデータよりも
外す率がやや高くなっていますが
(5割でも充分なのに
9割のレースで出現的中って出来過ぎでした)
ここ数週間で
何度🅰️🅱️のレースで的中し
『そこには◎◎万馬券的中の買い目が
記してありました』
と言う類の記事を何度書いたことでしょう
(しかし波乱度❽と❾では
7月から9割近くの出現的中率を実現しています)

ぜひまた今週末築き上げた
回収率⭕️⭕️⭕️⭕️%を
先週分までの回収率に加算してください
また数ヶ月分の資金が積み上がっているはずです

あの半年後以上分の回収率を実現
の旨の記事を書いてから(確か8月)
866万馬券や150万馬券
50万馬券数発20〜30万馬券多発
もう1年以上分の資金は
軽く突破しているはずです
たったわずかの期間です
2ヶ月も経過していないはずです

今度の週末から2場が3場に戻ります
レース数の母数が多くなる
ということは
単純に万馬券出現数も増える
ということになります

チャンスは前月比1.5倍に膨れ上がります
つまり1.5倍の方々が
驚愕馬券を掴むことになる
ともまた言えます

まさか今日自分が驚愕馬券を掴むなんて
夢にも思わなかった

これが驚愕馬券を掴んだ方々の
共通する感想です

ある日突然
驚愕馬券はあなたの元にやってきます
帯付きかもしれません
それもまた時の運です

ただし
あなたが心の底から欲していないと
なかなか掴めません

心も感情もベクトルを
驚愕馬券的中の方向一点集中で
迎撃しましょう

さあ今週末も超驚愕馬券を獲りましょう!
私はまた新たに
「そこには驚愕馬券的中の買い目が明記してありました」
という記事を書く事になると思います
もうこれは私の生涯のルーティンです

新ゾーン買い目の
無料比較サービスは今週末もふくめ
残り3週間となりました

いつから開始にするかまだ未定ですが
新ゾーン買い目の
月極サブスク会員(4週間)は
オッズのいきなり劇的低下を防ぐため
3〜5名ほどの
無論継続をされるおつもりの方限定で
少人数制の限定募集とさせていただきます
ご継続意思のお有りで無い方々のご応募は
ご遠慮ください
私はすでに他で同じゾーンの買い目で
30名会員の面倒をみています
30数年間辞めた方はお亡くなりになられた
2名の方しかいない秘密結社的組織を
運営しています
その方々の手前もあるため人数を制限させて
いただきます

万一募集から漏れてしまわれた方は
再募集まで(半年以上先になると思います)
お待ちいただくか
今まで同様1記事ずつご購読いただく形式
となります(確定ではなくこれもまだ未定)

現時点ではこんなプランニング状況です
私自身の体力との相談もあります

何卒ご高配いただけますよう
よろしくお願いいたします

大好きなみなさんには心から感謝しています
大好きな気持ちが
みなさんを応援したくさせてくれます
だから私はがんばれますし
がんばりたくなってしまいます
そして自分よりも
みなさんに健康でもいらしてほしい
と願ってしまいます

より多くのみなさんに
驚愕馬券の私の取り分を
お裾分けして歩き回りたいです


あなたは本気ですか?
私は常に驚愕馬券の事ばかり考えています
1日に何度も何度も考えています

だから私は常に本気です
私は学生の時から
ずっとずっと心から驚愕馬券が大好きです

その感情はずっと継続していますよ

だから自分でもわかっています
驚愕馬券驚愕バカであることを


#毎日王冠 #京都大賞典 #サウジアラビアRC #オパールS #tvk賞 #赤富士S #りんどう賞 #大山崎S #松浜特別 #聖籠特別 #鳥屋野特別 #昇仙峡S #グリーンチャンネルC #長岡京S #藤森S #萬代橋特別 #寺泊特別 #トルマリンS

#統計学競馬 #万馬券  #万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ  #統計学競馬しか勝たん #万馬券的中 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #win5 #ウマ娘 #uma娘 #万馬券予告 #予告万馬券 #3連単 #3連複 #馬単 #馬連 #重賞 #重賞予想  #旅 #旅人 #バックパッカー #料理 #レシピ #ギャンブル #投資 #投機 #万舟券 #万車券 #阪神 #東京 #100万馬券 #10万馬券

#8月25日新潟2R866万馬券予告的中 #9月14日中山1R150万馬券予告的中 #9月28日中京12R 52万馬券的中 #9月29日中京7R47万馬券予告的中 #G1スプリンターズS29万馬券予告的中 #サフラン賞68万馬券的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?