見出し画像

24/7/21(日)小倉結果㊗️特🅱️2R=万馬券出ますよ♨️と予告した挙げ句に50万馬券🈵完全予告的中達成💯



札幌と真逆で
こちらは馬単1鞍のみと❸単3鞍のみ

真逆とはいえほとんど荒れず仕舞いで
こちらも大苦戦しました
万馬券出現予告の『🅰️』を
珍しく2鞍も外してしまいました

今日の小倉は2Rの50万馬券で
本当に本当に救われました💯
こちらも札幌と展開が似ていますね

50万馬券 回収率2420%達成しました
昨日土曜日の小倉の2本の100万馬券も
打ち出の小槌馬券の大仕事でしたから
さらにそのまま足し算すれば
約14054%の回収率を
わずか2日間3鞍のみで達成実現㊗️


来週から向こう約140レース分の
(2024/7/20(土)からスタート計算)
打ち出の小槌馬券資金が調達できました💮
(2024/7/21(日)現在時点で達成した数値
3鞍限定合算 実数は更にかなり増加するはず)

以下概数平均値での調達資金考察一例……
万馬券出現レース判定チェックマニュアルを
駆使してレース数を超厳選し
さらなる回収率UPを最大限試みると仮定
勝負するのを1日1場🅰️のみ1鞍と仮定
1日3場で計3鞍勝負と仮定
1週間の土日で6鞍大勝負
月4週と仮定(2場開催週もあるため)

するとなんと2日間3鞍のみの釣果で
約23.333週間分の
打ち出の小槌馬券資金が
一気に調達できた計算になります

6ヶ月24週の概数計算ですが
約半年弱分の増資に成功した事を証明しました


昨日だけで5ヶ月弱の資金が
わずか2鞍でできたばかりでしたが
即日から計算開始してこの日まだ2日目
今日あの1鞍のみで
(札幌福島開催分はまだ計算から除外して考察中のためまだまだ増額する)
私はみなさんにまたさらに
約1ヶ月分の増資成功をプレゼントできました

ツキはまだまだ残っています

今度の週末も2場開催でR数分母は激減しますが
さらなる延伸ができますように
最大限努めます

最後までお読みいただきありがとうございます
私は競馬の話になると急激に熱くなります
興奮のあまり失礼がありましたらお詫びいたします
ただし悪気は一切ありません
あらかじめお詫びしておきます

そして初心忘れずみなさんの
ご支援ご声援に心から感謝いたします
来週も
勝ち組競馬を楽しみながらがんばりましょう
本当に本当にどうもありがとうございました

感謝🙏

#札幌結果 #アイビスSD #新潟JS #新潟ジャンプS #クィーンS
#統計学競馬 #万馬券  #万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ  #統計学競馬しか勝たん #万馬券的中 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #win5 #ウマ娘 #uma娘 #万馬券予告 #予告万馬券 #3連単 #3連複 #馬単 #馬連 #重賞 #重賞予想  #旅 #旅人 #バックパッカー #料理 #レシピ #ギャンブル #投資 #投機 #万舟券 #万車券 #阪神 #東京 #100万馬券 #10万馬券



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?