見出し画像

皆さんにお詫びと御礼(あまり男として語らないこと)

皆さんおはようございます
ダービー開催前日の土曜日になりました

私は現在年間で一番暑い暑気の真っ只中の街に滞在しています
太陽は毎日真上にあり影は短くほとんどありません

激辛の辛いものと酸っぱい食品調味料で
なんとか食欲を湧かせて凌いでいます

(画像をGoogleのカメラ画像検索に掛けると場所が特定できます が 私はもうその街をすでに去りました 私はその街に野鳥保護と少数山岳民族保護ボランティア そして友達になったニャンコ先生たちとの再会の旅 今年約3ヶ月その街に滞在していました VISAは3度取りました 3度めのVISAは特例での取得)

国と国の移動で体力大消耗
週末は不眠
(金曜土曜は眠る時間が全く一切ありません)

それでも体力の続きかぎり
皆さんに万馬券を獲らせてさしあげたくて
日夜頑張って多忙な毎日を過ごしています

まずは日頃、スキ、を大量に押してくださる皆さんに心から感謝いたします

本当に本当に本当にありがたく感謝の気持ちいっぱいです
心からありがとうございます

そして
もう一つ
たまに体力が持たずお試し予想を休んでしまうことがあります
たいへん申し訳ありません

私は実年齢よりも20歳は若く見られ
初対面の方々に実年齢を当てられたことは
一度もありません
皆さん声をあげてびっくりされます


体内は実はぼろぼろで特に生まれ持った心臓内部の障害で疲労が溜まると不整脈を引き起こしてしまいます

私は子供みたいで疲労感を感じることはありません
疲れの限界が来た時に初めて疲労感を感じる鈍感な人間です

不整脈が始まると呼吸が苦しくなり酸素が取り込めず体力が消耗していく
というわけです

私の心臓ですが…
心臓内部には皆さん4つの部屋があります
その4つの部屋の真ん中にある
十字の壁の真ん中に大きな穴が空いており
私の体内では古い血液と新しい血液が混ざり合い再度古い血液も体内を循環しています
つまり常に私の体は酸素が不足している状態となっています
ですから不整脈になると余計に体力が消耗してしまい動けなくなってしまいます

あらかじめご理解いただけるととっても幸いです

また私も義理と人情の男ですから
スキ
を一回押していただくと
その数倍から10数回はスキを押しに伺っています

しかしスキを押される方々が増え
私も多忙と疲労
しかもnoteには謎のスキの回数制限がありw
(しかも異常に少ない回数w 愛情表現なのにw)
皆さんにスキが行き届かない状況になっています

またnoteでは仕様変更があり
私は携帯でアクセスすることが多いのですが
携帯だとスキを押された方のアイコンが複数表示されていても
1人の方にしか逆アクセスができないおかしな仕様になっているため(以前は大丈夫でした)
スキを押せない方が出現してしまいます

上記理由により
私は多数のスキが皆さんに押せない状況となっています

私は可能な限りスキを押すためのアクションは起こしておりますのでご理解いただければ幸いに存じます

皆さんごめんなさい
そしていつもありがとうございます
感謝ばかりです

こんな状況の私ですが
今後ともご支援ご声援のほど
また何卒よろしくおねがいいたします

私は今後も皆さんに私が動けるうちに
良心的な低価格で万馬券を獲るための
予想を公開し続け
コスパが日本で1番良い予想と言われる位に
皆さんの毎週末の幸せのために頑張り続けたいと考えています

本当に本当に本当にいつもありがとうございます
今週末も多数の大波乱出現を期待しましょう

#ダービー #G1ダービー #東京優駿 #ダービー予想 #G1予想 #目黒記念 #むらさき賞 #ディープインパクトC #青嵐賞 #與杼特別 #安土城S #白百合S #渡月橋S #富嶽賞 #葉山特別 #欅S #鳳雛S #桃山S #葵S #万馬券 #万馬券予告的中 #統計学競馬 #ヴィクトリアマイル全主要全種馬券完全予告的中 #万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?