見出し画像

夢中になれること

いつかも言いましたけど、
私って本当に三日坊主なんですよ。
どうしよもなくです。

前は続けられていることを書いていましたが、
今回は今だけかも知れないけど、
「今」
夢中になれていることについて書いてく。

これも以前お話ししたことだと思いますが、
私はゆっくりと絵の仕事を募集しています。

この前、ペンタブをリニューアルしました。
めっちゃ描きやすいし、
サイズも一番大きいやつにしました。
ペンタブにしてはかなり重い。
でも置くからいいかー。

かなり作業が捗る。
めっちゃサイコー。

自粛期間中、
かなり依頼きてます。
noteで知り合った方にも、
ありがたいことに依頼していただいて、
本当に嬉しい。

こんな中身のない話ばっかり書いてるけど、
それでも見ててくれる人に感謝です。
まじで。

皆おうち時間暇なのか、
アイコンの依頼がめっちゃくる。
本当にありがとうございます。

友達の作曲した曲のPVも。

自分一人だけで何か始めると三日坊主になるかもですが、
人と繋がる事は続けられるのかも。

このヒントを得た事は非常に大きいです。
これからの私にめっちゃ役に立ちそう。

三日坊主もそうですが、
自分を分析する事が大事ですね。
かなり難しいと思いますが。

今は以前と比べて、
人と直接関わることは減ったと思います。
特に私と比較的歳の近い学生さんは。

これからどう生きるか不安な時かと思いますが、
どうか前向きに生きようねー。

次は私の好きなドラマについて書こうかなー。
忘れてたら知らないけど。


#note #毎日更新 #毎日更新倶楽部 #毎日投稿倶楽部 #日記 #日常 #イラスト #写真 #毎日note  #アイコン #依頼 #コラム #エッセイ #大学生

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてもらえるなんて思ってもないですが、してくださった時は私の意味のある行動に使わせていただきます。 気持ちが嬉しいです。泣いちゃう