見出し画像

【参考にどうぞ】反応の取れる『固ツイ』の王道がコレ!

SNSの王道、Twitter

YoutubeやLineを除いて
SNS使用率がダントツ一位の
SNSです。

つまり・・・Twitterを活用しない手は
ありえませんね。

そんなTwitterですが
突き詰めていくと、なかなかに奥が深いのです。

これまでにまとめた
Twitter戦略は以下にありますので
良ければ参考にどうぞ☆

✅勝てるSNS戦略がこれ!
✔【あなたがフォロー&いいねすべき真の対象相手】
✔【無料で賢く認知活動する技】
✔【実は効果がないTwitter戦略4選】
✔【SNS集客における間違いとは?】
✔【ツイートと認知の落とし穴】
✔【固定ツイートの奥義】
✔【固定ツイートの奥義2⃣】
✔【永久凍結くらいました ※復旧に関する続き記事あり】
✔【SNSに強いプロフ作成法】
✔【Twitterのアイコンとヘッダーのベストとは?】
✔【SNSでの名前設定の極意】
✔【勝てるSNS ➤ Twitter戦略】
✔【現状のSNSと勝てるSNS】


1、認知取り×集客も可能 = Twitter

あなたがTwitterを活用する時の
狙いって、やはり【マネタイズのため
ですよね?

そして、どんなビジネスにでも
共通しているのは

認知 ➔ 集客 ➔ 販売(セールス)

です。

Twitterを活用することで、認知取りをし
集客につなげていく必要が
あります。

 Twitterにおける【固ツイ】の役割は

ズバリ

認知&集客

です。

そのために【固ツイ】を工夫すべきなのは
お分かりいただけるはず。。。


2、王道の固定ツイートがこれ!

いろんなアカウントを見ていると
あまりにも考えすぎて手が動かず
挫折する人がいたり
ちょっと間違った方法で
展開している方が多いのが現状なんですよね…。

そうだと非常にもったいないので
こちらで全てを公開しますね。

タク流の【固ツイ】を公開です。

画像をクリックで
実際のTwitterページへジャンプします♪♪

<< 1⃣ >>

↓↓↓↓↓↓

<< 2⃣ >>

↓↓↓↓↓↓

<< 3⃣ >>

↓↓↓↓↓↓

<< 4⃣ >>


3、ポイント解説

私タクが徹底している【固ツイ】戦略は
ズバリ

❝ プレゼントギブギブ戦略 ❞

とも言えます^-^

戦略の内容はそのままですが
読み手に

「すごい!! お得!! Line登録するだけで!?」

のように感じていただくような❝仕掛け❞
を意識しています。

その他、今ご覧頂いている【固ツイ】を
作成したのが2021年ですので
現在はさらに喜ばれること間違い無しの
プレゼントを大量に用意
しています。

その全貌はタクの公式Lineからどうぞ^^
➤タクのLineはこちらから

脱線しましたが、ビジネスの王道である
最終目的【セールス】までに
【固ツイ】をフル活用し

認知を取り
集客しておく

ということですね。

Twitter戦略を行う上で、ご不明点や
「こんな風に【固ツイ】を作成してみたけど
大丈夫か心配…」という場合でも
遠慮なくLineくださいませ^-^

もちろん、Twitter以外のビジネス全般
幅広く対応しております^-^

ここまでお読みいただきありがとうございました♪♪

タク



【脱サラ方法】成功保証に❝全額返金制度❞完備ってどゆこと!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?