ビジネス絡みでもブロック無しで好きなことで収入が得られる3ステップ

こんにちは。

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって
有難うございます!





:ハッピーマインドという言葉は

沢山の人にネーミングとして使われているので

ソウルトランスパーソナルコーチと変更してみました。


まさに私がやっていることは

科学とヒプノを使っての

魂のトランスフォームなので。



どうですか?


もしかしたらまたオリジナルの

未来ヒプノカウンセラーに

戻っちゃうかも知れませんが・・・





**********************


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


聴く音声メルマガはこちら。

     

「ビジネス絡みでもブロック無しで

好きなことで収入が得られる3ステップ」



https://youtu.be/Az-bVE2USEI




*********************



6月13日から新たなライブチャレンジをしてます

(3か月くらいのチャレンジです )



7月19日は
「守護霊について」についてと



コチラで見れます。

Youtube Yuka Mando Hypnotherpapy & Well Being

にアップしています。

https://youtu.be/E9hcNgtmM4k




今日20時からFBライブ、⒛:30時にインスタライブをします。

(イギリス時間12時と12時30分)
頑張ります~~。

「インナーチャイルドについて」です。

宜しくお願いします~~!





********************

今年もきれいに咲いてくれたひまわり




さて、今日は




================

ビジネス絡みでもブロック無しで

好きなことで収入が得られる3ステップ

================




についてお話しします。





ビジネスを考えるとウキウキ感が

無くなってやる気がうせてしまう。



でも、好きなことをしていたい




日常の生活は


お金があれば、と

お金がある自分のイメージする毎日




自分ではビジネスを考えることが

得意ではないので

誰か自分のやっていることにスポンサーや

ビジネスパートナーとなってくれることを

望む状況




どうやったらその状況を

引き寄せられるか?




そんな気持ちの毎日




ほんと、そうですよね





これについては多くの人が

同じ想いであると思っていますが

どうですか?




自分にはお金のブロックが

あることはわかっているけど

どうやったらブロックが

外れるのか?



行動しているのにお金に繋がる状況が

やってこないのはなぜ?




そんなことを悶々と思ったり




他力本願だけど

サポートしてくれたり

助けてくれる人が現れてほしい



なんて思ってしまいますよね





こんな悩みの時には



どうしてビジネスが関わると

自分の好きなことでもやる気が

無くなってしまうのか?の原因を

探ってみるといいですね



原因がわかったら改善して



好きなことでビジネスしていけれるように

ビジネスを学んだりして

行動して行きましょう





なぜかというと



好きなことはどんな状況でも

好きなはずなのに

ビジネスが絡むとワクワクしないのは

単にお金のブロックだけなのか


ほかにも原因があるのかどうかチェックすると

自分の思い込みやストップしていることが

より見えてくるからです




では、

どのように実践していけばよいのでしょうか?



1.ビジネスが絡むと好きなことなのに

なぜワクワクしなくなるのか書き出す


2.自分が思っているビジネスのやり方も

書き出してみよう


3.潜在意識に隠れている

ブロックとなっている原因を

ヒプノセラピーで探ろう




そうすることで


ビジネスが関わってきても

好きなことは好きでいられる

自分になっている


自分が考えたり行動していた

ビジネスのやり方があわなかっただけで

ほかのやり方をトライしてみると

好きなことで収入を得ることに

繋がっていっている可能性が出てくるでしょう




同じ悩みがある方は

是非トライしてみてくださいね




それではまた、次回お会いしましょう!





==================



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ


魂レベルのトランスフォームが起こり


時空を超えて最高の未来が手に入る




5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq


公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!






++++++++++++++++++



ヒプノセラピーについてもっと詳しく知りたい!という方は

コチラからもっともっとみてくださると嬉しいです



========================




体験していただいたたくさんの方々の

意見を参考に新しい講座ができました!!








+未来ヒプノカウンセリング講座


未来療法のセッションだけだと、

せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが

少なくありません。


未来療法のセッション

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、

この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!





+「マイサクセスブランディングコンサル」


スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。


ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。





+未来ヒプノカウンセリング講座

(ハッピーマインドトランスパーソナルメソッド)


只今準備中

8月に体験会を開催します!

お楽しみに!!


脳の働きと言葉であなたの脳を

スイッチオンしていきます。

これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!


未来ヒプノのセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来ヒプノのセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。




* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?