見出し画像

生きることに疲れた人に伝えたい言葉


画像1



嬉しいとき
楽しいとき

『ハハ』と笑って8と8(8✖︎8)

生きていると色んなことがあるね

悲しいとき
辛いとき

『シクシク』泣いて4と9(4✖︎9)

じゃあ

人生で笑ってるときと泣いてるとき
どっちが多いと思う???

ハハっと笑うのが8✖︎8=64
だとしたら
シクシク泣くのは4✖︎9=36

笑うのが64で泣くのは36

2倍近くも笑ってる時間の方が多いんだ

そして64と36を足すと…
64➕36=100になる

人生100年生きれる時代
毎日色んなことが起こるけど

生きていたら幸せなことがこんなにもあるね

悲しいことや辛いことがあるのは
嬉しいことや楽しいことがおこる前兆だよ

大丈夫

だから今日も前を向いて生きていこう

画像2






まだまだ未熟ですが、旅好きみーままのことを応援したいと少しでも思ってくださりましたら、サポートもよければして頂けると嬉しいです✨その時は泣いて喜びます🥲✨