見出し画像

#ライフデザインラボ の 所長とミシンチーム2人と 遠足気分で来ました。


横浜市中区のコミュニティ
#kosha33
#ライフデザインラボ
所長とミシンチーム2人と
今日も#真鶴 へ
遠足気分で来ました。

この家にあった着物を
ミシンチームの力で
素敵に変身出来ないか?

持ちかけまして
先ずは
この家を見てもらいつつ
着物を取りに来ました。

そして
家の中を見学してもらい
楽しい場所にしていくには
どうして行ったらよいのか?
共に考えてもらいました。

私1人で作り上げていっても
出来るっちゃぁ出来るだろうけれど
それでは味気ないので
私の周りの
素敵な人達の
素敵な力を
少しずつ借りて
皆んなが楽しめる場にしたいのです。

みんなを巻き込み
みんなに迷惑かけながらも
みんなで遊んで楽しんで
ネバーランドを増殖させようと
目論んでおります。


真鶴←→横浜
行ったり来たりが増えるかと思います。
楽しみながら
皆さんとご一緒出来たら嬉しいです😆

巻き込まれたい方
絶賛募集中です!

楽しい宝探し
もとい
片付け
(肉体労働だけど筋トレとも言うw)
先ずは
それをお求めの方は
ワタクシまでご連絡くださいませ。

私の
出来なさ過ぎ
アホ過ぎ

呆れる

もれなく付いてきます(爆)


今日も佳き日♡
ありがとう😊

#幸せ #発信
#真鶴町
#古民家 #リノベーション
#拠点づくり
#大実験

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️