見出し画像

今年はこんな10個をやれたら嬉しいな☺️

今年は飽きっぽい私にしては珍しく2年連続で新しい手帳に抱負を書きました。

なので、その中から今年やりたい10のことを挙げていこうと思います🤗

まずは!

🐣1.毎日本を開く!

これは、私は本が好きなので、毎日毎日読みたい読みたいと思っているのに、挫折してしまうので第1番に挙げました。

🐣2.お野菜たっぷり料理を作る!

私、体調に波があるんです😣
なので、出来る時と出来ない時の差が…💦
ちなみに今日は割りと出来た方で、
(と言ってもかなりレベル低いです🤣✋)

ブロッコリー🥦︎
焼肉
野菜炒め
カブのお味噌汁

こんな感じです💦
いつか波もコントロール出来て、料理が上手になって、主人に健康で長生きして貰いたいです。

🐣3.散歩する

私、太っているんです。
それがコンプレックスなので、毎日少しづつですが、歩いています。
平均6000歩弱なので、8000歩を目指したいです。

🐣4.美容をもっと勉強する

コンプレックス克服繋がりなのですが、やはり見た目は大事!
自分に自信が持てる。
そうすると、他人にもちょっぴり優しくなれる☺️

🐣5.貯金をする

本当に恥ずかしいのですが、私は貯金が殆どありません…。
謙遜ではなく、本当に恥ずかしすぎて書けないくらい無いです。
6万円です😭(書いちゃった…苦笑)
今年もちまちまと家計簿をつけたので、少しでも先取り貯金をしたいです…。

🐣6.主人以外の人と繋がりを持つ

私と主人は、殆どいつも一緒なんです。
悪いことではないですし、主人の事大好きですが(色々あったけど…)、最近これじゃマズイのでは?と思ってきて。
やはり、2人だけの世界は狭い!
なので…
『1人は必ず主人以外の人に連絡する』という謎のミッションを課しました。

🐣7.資格を取る

これは毎年毎年掲げているのですが…。なかなかに出来ない😭
そろそろ取りたいなあ。
今は日本人なので漢字を学び直ししています。

🐣8.カラオケをする

ここにきてカラオケ!?
な感じですが、そろそろネタが尽きてきたのです🤣
とまあ、冗談はさておき😳
私カラオケ大好き人間なので!
これは絶対やりたい!
でも、付き合ってくれる人が実家の家族しかいないのですよね。
まあ、それはそれで稀でレアで幸せな事ですよね!

🐣9.映画を観まくる

娯楽ついでに🤭
映画は最近あんまり観れていないので!
ホラーや血みどろ系は観れないから限られてしまうのですが🥲

🐣10.書く✍️

私は書くのが好きみたい!
だから、今年もいっぱいいっぱい書き物をしたい!


………わわわわわ、こんなに!
こんなに書いてしまったああああ!

果たして読んで貰えるのでしょうか…。

ここまで読んで下さった奇特な方がいらっしゃいましたら、貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました😭

#今年やりたい10のこと


この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?