見出し画像

Nagomidashi(Nagomi+見出し画像)vol.7

なぜ、急に見出し画像が貼り付けられなくなったのnote…!!

見出し画像集vol.7まできました!
見出し画像が貼り付けられなかったけれど、急遽Canvaブラウザ版で対応しました←

今回は、中央寄せにしているものを中心にお届けします。

では、早速どうぞ!


新年感。
音楽の力は偉大。
インタビューする時は、
相手のことを事前に調べる。
人は、会話で繋がれる(配置違いver. )
つぶやきに載せたやつ。
初詣、配置違いver. 
初夢で見たやつ。笑
野望、配置違いver. 
仕事始め、配置違いver. 
やっぱりドレス欲しくなる…。
本当はこっちを載せたかったのに…!!涙
悔しいので、こちらに掲載。
文字なし、中央寄せver. 
一期一会、配置違いver. 
一進三退。
ヲンナ度があがる瞬間。
わたしと、希死念慮くん(マガジン)見出し。
目標と自分を振り返る。
目標設定、配置違いver. 



投稿した後、みんなのフォトギャラリーに掲載していきますので、タイムラグが生じます。

なにか、ピンときた画像がありましたら使っていただけると嬉しいです!
それでは、見出し画像集vol.8でお会いしましょう。

画像を使っていただいた方々。
偶然この投稿に辿り着いた方々。
そして、いつも見てくださりいいねをくださる方々。

全ての皆様に、感謝。
いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?