見出し画像

妻のつぶやき 結婚記念日

ラジオパーソナリティー

調布FM
ゆめのたね放送局

9月1日は結婚記念日

充実した10年

わたしはわたしらしく
なって来たと思う。

これは夫のおかげ💖

夫も10年で人間らしくなってきた笑

結婚相談所で出会い
はじめて会ったときに
この方と結婚するんだな〜と直感。

そこから結婚まで半年

今まで起きたすべてを話して
その時の自分を受け入れられる方

それが夫だったのだ。

もらってくれて✨ありがとう✨

夫には結婚のときに
「ありがとう」と「ごめんなさい」

これは必ず言うように提案した。

当たり前はないのだから。

2回も結婚することになったのだから
はじめの結婚の失敗した!を
繰り返したくない私の提案。

出会いから結婚式までは
経験者であるわたしのペース😋

10年目の指輪を磨いてもらい
ピカピカが嬉しい。

子供は授かれなくても
今の夫婦関係がしあわせ。

文句もたくさん言うし
たくさん泣いたり、嘆いたりするけど
これからも
送り迎えと笑いを提供します。

楽しく生きよう💖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?