見出し画像

Jazz Standard Cover をスコーンのレシピ動画にしてみた。

おはようございます。
Singer-Songwriter/作曲家の Mami Labです^^

昨年の夏、(もう昨年か…!)にオリジナル曲を発表直前に
Jazz Standard Cover Projectとして動画をアップしておりました。

ただ、その時の映像が連勤続きで疲れ果てていたので、
映像のみ差し替えてみました^^

せっかくなので新年だし、面白いことをやってみたく
前から興味があったvlog風、特にお料理Vlogみたいな感じで
最後まで観ると美味しいスコーンの作り方が日本語/英語でわかる
レシピ動画になっています!
(謎)
思いつきでこの動画も撮り、ある材料でレシピを検索して作ったのでお手柔らかに…^^;
でもスコーンってお菓子作りの中では一番くらい、ざっくりでも出来上がって軌道修正が可能なsweetsだなと思います。たまに朝ごはんにサッと焼いたりもします🍪

この動画のカメラは全てSonyの有名なVlog カメラ、ZV-E10を使用して製作されています。レンズも純正の付属のキットレンズのみです。
なので、ご購入を検討中の方には作例としてもご覧いただけます。
(所々でクロップや色味補正はしてるけどほぼほぼ撮って出しです)

(先日公開したオリジナル曲の初めてのMusic Videoも全てVlog Camで撮影しています!)

今日はめちゃくちゃ良い日なんだとか!
皆様にとっても私にとっても新年も素敵な日々になりますように♬

この記事が参加している募集

つくってみた

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?