見出し画像

誕生日、何がほしい?

もうすぐ私の誕生日です!!
あと、友達と友達と友達と友達の誕生日です

なぜか私の周りでは、誕生日が大渋滞している!
私はそんなに友達が多いわけではなくて、よく遊ぶ友達は10人にも満たないのですが、そのうち半分以上がもうすぐ誕生日
なんてめでたい

同じコミュニティ内にいる私たちです
連日お祭りみたいなものですね
バースデーウィーク、全力で祝って祝われて、燃え尽きてしまいます
発熱は毎年覚悟しています

高校時代から仲が良い子が多く、何度もプレゼントをもらい、渡してきました
それぞれの子にアクセサリー、服、家電、コスメ、バッグ…..と、一通りもらい、渡してきました

ここ数年はプレゼント、何渡そう、、、と悩みまくって絞り出しています
大学生になり、予算も上がったので失敗したくないし
もう、悩みたくないし、悩ませたくない

なので、今年から、誕生日プレゼントのリクエスト制を提案してみました!
今までは何がもらえるのかなーのワクワクを重視してきた私たちですが、これからは欲しいものがもらえる!のワクワクを大切にしていきたいと思います

そして今、何をリクエストしようか非常に悩んでいます
ワクワクな悩みではありますが
欲しいものをなんでも選べます!って言われると迷っちゃいますよー
普段は自分に必要なものや、どうしても欲しいものだけにお金を遣っているから、あまり必要ではなくて、でもあったら最高!ってものを選びたいんです
皆さんだったら何をリクエストしますか?



とりあえずこの3つは決まった!みて!

まあ、なんてcute
ちびまる子ちゃんとこけしって最強の組み合わせですよね!?
私はこけしが大好きで、もっと集めたいと思っているし、ちびまる子ちゃんのグッズは山ほど持っているし
さくらももこ先生も民芸品が大好きで集めていたんですよね
さくらももこ先生の机の周りの写真を見た時、私のベッド周りにそっくりで運命を感じた
これ!絶対!
絶対に可愛がるから!!!

もう一つはこれ!!
ねえ!!可愛い!!!
コジコジのことは小学校低学年の頃から愛してきた私です
当時コジコジのグッズはほとんどなくて、数少ないグッズを買い集めていました
今の世の中には、コジコジが溢れている
なんて良い世になったことでしょう
私はその供給スピードについていけなくなりましたが、このライトだけは手に入れておきたい
コジコジファンを名乗る上で必要な気がする
こちらを間接照明にして夜を過ごしていきたいと思います

もう一つは、こちら!!!
なんだ、これは!!!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないかーーーーーっっ!!!
ちびまる子ちゃんの隣にいるサイケなガールのことを私は存じ上げないのですが、絶妙なロックとキュートを持ち合わせていて、一目惚れしましたね
白と黄色のカラバリがあるんですけど、どれがいいと思いますかー??
白は使いやすいし、黄色は一番好きな色だし
でも、このピンクが濃くって甘くて強くて可愛いかなーって!
人気クリエイターさんとのコラボ商品なんだって
お願い!これも!!!


ほらー、気がついたらさくらももこグッズになってしまっているよ
ちょこちょこ集めてはいるんですが、安いものをいっぱい買う感じでして
少し価格帯が上のものも欲しいのでこのラインナップになりました
あとはコスメやTシャツが欲しいかなーどうしようかなー

何をもらおうか考えるのって本当に楽しい!
サンタさんが来なくなった今、このトキメキは私に必要です
リクエストして、贈ってもらったプレゼントを抱きしめながら、誕生日後は過ごすんだい!
私のお友達、家族、よろしくねー!!!!


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?