見出し画像

ジョギング中に考えること

ジョギング中に考えることは
人それぞれ違うと思うんだけど
最近はやけにディープなことを
考えるようになった。

スピリチュアルなことだったり
成功者についてだったり
亡くなった父の人生についてだったり。

今日は朝から快晴だったから
いつものルートじゃなくて
森まで足を延ばしてみた。

そこで今日考えたことは
人間の精神力についてだった。

意識的に遅いぺースで走ったからか
10㎞走り終わった時点でも疲れを感じず
そのまま永遠に走り続けられそうな気がした^^

他の人は走ってる最中、何を考えるんだろうか…?





この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?