見出し画像

面白いことにお金を出したい人はたくさんいる

こんにちは。

牧 菜々子です。

世の中には、何か面白いことにお金を出したいと思っている人がたくさんいます。

面白いことを探しながら、見つかるまではとりあえず投資にお金を使っているような人です。

お金を必要としている人とwin-winの関係を築くためには、お金を出すほうも信頼されなければなりません。

その信頼がかつては地位や肩書、家柄などでしたが、今はSNSで人柄が分かる時代になっています。

面白そうなことを見つけて「それいいね!」とお金を出したい時に、普段から発信しているものがあれば話がスムーズです。

面白いことをやろうとしている人は、すぐにでもお金を出したい人の願望を叶えてくれる救世主でもあるのです。