見出し画像

あなたの姿に背中を押される人は必ずいる

こんにちは。

牧 菜々子です。

あなたが思いを行動に移した時、その姿に背中を押される人は必ずいます。

どうしてかというと、世の中の人はやりたいと思ってもできない人が大半だからです。

やってみたいと思っても、その一歩を踏み出せない人はたくさんいます。

だからこそ、やりたいことをやっている人に、人は勇気をもらったような気持ちになるのです。

自分が言いたくても言えないことを言っている人は、魅力的に映ります。

あなたが周りの人を励まし、背中を押すことによって、救われる人がたくさんいます。

そして、思いがけず感謝されることも、決して珍しくはないのです。