見出し画像

有料note購入者100人の方たちとの出会いから教わったこと

こんにちは。

牧 菜々子です。

今回は、私の有料noteを購入してくださった100人の方たちとの出会いから教わったことについてお伝えします。

noteには、実社会で経験を積まれている方、すでに実績をお持ちの方、信頼を得て活躍されている方が大勢いらっしゃいます。

オンライン上の有料コンテンツに課金することに抵抗がない、柔軟でハイレベルな方たちです。

そのような方々とnoteを通じて出会う機会をいただけたことは、私の人生で経験したことがないほどありがたく、大きな出来事でした。


価値観の変化が本格的に始まった、2020年以降の私たちの世界。

その真っ最中の今、有料noteを購入してくださった方々から学ばせていただいたこと、そして、有料note販売の傾向として私から言えることを、ここでお伝えしていこうと思います。



ここから先は

4,854字

¥ 2,500

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote