見出し画像

好奇心が人一倍強いわが子

こんにちは。

牧 菜々子です。

真ん中のわが子は、好奇心が人一倍強い子。

怖い動画も平気だし、辛いものや炭酸飲料も早いうちから好きになりました。

私は大人になった今でも全部苦手なタイプ。

その面では正反対なんですけど、でもこの子には存分に刺激を与えてあげたいんですよね。

私がさっぱりピンと来ないものでも、この子には生きるうえですごく大事なものなんだろうと思うんです。

全部に付き合うと私がハラハラして身が持たないので、一緒にできることは限られてしまうかもしれませんが、その分この子が将来仲間と楽しめたり1人で突き進んで行けたりするような環境と心の土台を全面的にバックアップしながら作っていきたいと思っています。






この記事が参加している募集