見出し画像

フォロワーの皆様から頂いたコメント

こんにちは。

牧 菜々子です。

フォロワーの皆様からは、いつもたくさんの嬉しいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

「更新楽しみにしています」

「参考になりました」

「とても的確ですね」

「心が落ち着きます」

「牧さんの考え方に大賛成です」

「面白かったです」

「とても読み応えがあります」

「目からウロコでした」

「その通りだと思いました」

「背中を押されました」

「とても勇気づけられました」

他にもたくさんいただいています。

何人もの別の方から、同じご感想をいただくこともあります。

どれも、もったいないお言葉の数々です。

コメントを下さる皆様、本当にありがとうございます。