見出し画像

note毎日投稿1111日が過ぎました

こんにちは。

牧 菜々子です。

noteでの毎日投稿が1111日になりました。

1つずつ積み重ねてきた投稿で、こうやって1が並ぶのは面白いですね。

何だか1000日の時よりも、1に回帰してきたように感じます。

不思議です。

ただただ楽しいという気持ちも初期の頃から変わっておらず、読んでくださっている皆様には日々とても感謝しています。

割と率直なことを発信の中で言ってしまっているにもかかわらず、素晴らしい読者の方々に囲まれていて、私としてはすごくありがたいですし、こうして充実した日々を過ごせていることが本当に幸せです。

これからも牧 菜々子のnoteをどうぞよろしくお願いします。