見出し画像

スキをした回数が3万回を超えました

こんにちは。

牧 菜々子です。

noteでスキをした回数が、3万回を超えました。

1080日以上noteを続けてきているので、1日に30回近くスキをした日も多かったことになります。

たくさんの方の記事を拝読して、深くうなずいたり、思わず声が出たりしながら、1つ1つのスキを送ってきました。

スキがこんなに好きでいられるのも、noteという場所が居心地の良いところだからです。

noteにいるだけで、これから勉強したいと思っている分野の情報が自然と入ってきたり、私にとって生活に欠かせない場所になっています。

これからもnoteという環境にいられることに感謝しつつ、スキを送っていきたいと思っています。