見出し画像

未来への「目標」を深めたら、過去の「癒し」が必要だった|お金のいらない世界を目指しませんか?

少し前にご紹介した本「12色セラピーで悩みがすっと消える」。
この本を参考にして、私の経験を取り入れた新たなワークを考えてみました。

実際にやってみたら、色から導き出された気づきが想像以上!
私自身のケースでは、10日足らずで具現化までして、、正直、驚いています。

セルフ・セッションした後の変化については、日々、音声配信でシェアしてきたので、近いうちにまとめてnoteに載せますね。

今回は、Nature Healing Projectのメンバーゆかりさんにオンラインでセッションした時のことをご紹介したいと思います。




気になる色は?

深呼吸を促して心を落ち着けてもらい、セッションスタートです。
ゆかりさんには私からお声掛けしたこともあってか、セッションの開始直後、
「今、気になることは?」
という問いかけに
「すぐに思い浮かびません」
というお返事でした。

当初は、『気になること』を軸に、『過去』『現在』『未来』のいずれかにアプローチしていこうと考えていたのですが、この応えを受けて『今』を中心に『過去』から『未来』までを対象に全方位の色を導き出すことに。

具体的には、下の6色について『問いかけ』をしました。

  • 今の色

  • 過去の色

  • 過去をサポートしてくれる色

  • 理想の自分の色

  • これから目標にしたい色

  • 目標をサポートしてくれる色

全部の色を選んでもらったら、それぞれのキーワードを聞いていきます。
そして更に深めてゆくために、気になる3色を決めてもらい、ゆかりさんに順位をつけてもらいました。

ゆかりさんが選んだ色は、

  1. ゴールド(金色)

  2. ピンク(桃色)

  3. グリーン(翡翠色)

1番のゴールドは、今のゆかりさんにとって「目標にしたい色」。
キーワードは、「卵」「自分の中心(マスターソウル)」「戻ってゆくところ」。

2番のピンクは「過去を癒すサポートをしてくれる色」。
キーワードは、「愛」「桃」「甘い」「ありのまま」。

3番のグリーンは「目標をサポートしてくれる色」。
キーワードは、「私」「仲間」「自然」「爽やか」。


本番はここから

実は、本番はここからです。
一つづつ、今、改めて浮かぶことを話していただくため、問いかけを続けて深めてゆきます。

1番のゴールド「目標にしたい色」については、
ゆかりさん:「最近気になっている色で、バックや小物を選ぶときはシルバーよりもゴールドを選びます」
私:「気になるのはどうしてでしょう?」
ゆかりさん:「可愛さで許される、赤ちゃんみたいになりたいのかな」

2番目のピンク「過去を癒すサポートをしてくれる色」は、
ゆかりさん:「いつも選ぶ色」「握ると痛む」「固いと美味しくない」「熟成」「過去が癒されたら、癒したい部分が熟成する」「過去を丁寧に扱う」

3番目のグリーン「目標をサポートしてくれる色」は、
ゆかりさん:「目標への近道は仲間」「でも、相談が苦手で自己完結しがち」「自分を出す前に、グループから離れてしまう」「ありのままの自分でいたいということかな?」
といった言葉を次々に伝えてくれます。

ここまでのセッションで、「未来へ向かう」ためには、「過去の癒し」がどうしても必要だということが視えてきました。


「甘えたい」という魂からの声

そこで今度は、「目標をサポートしてくれる色」グリーンと「過去を癒すサポートをしてくれる色」であるピンク、それぞれにサポートの色を選んでもらいながら問いかけを更に深めてゆきます。

すると、
『甘えたい』
という言葉が。
そして、
「最近、自分を大切にするために行動していて、色々、実験しているところでした」
と言われたんです。

ここまでくると私の第六感ともいうべき力、言い換えれば、魂へのリーディングで、
「それは、今世、魂が必要としている経験値。得て帰りたい、情報だと思いますよ」
とお伝えしました。

すると、幼い頃のある出来事が浮かび上がってきて、「自分を出す前に、グループから離れてしまう」の要因が思い出されたそうです。
ゆかりさん:「日々、クリアリングをして、過去はもう癒されたと思っていたのに、まだ残っていたんですね」
と目を潤ませながらお話しされていました。


アルクトゥルス・ヒーリングで深く癒す

ゆかりさんはご自身もヒーラーなので、セルフ・ヒーリングするのがBestではあるのですが、私の感覚でこのケースは根深いものだと判断。
そこで、私からアルクトゥルス・ヒーリングを行うことにしました。

アルクトゥルス・ヒーリングというのは、アルクトゥルス星で開発されたヒーリング。
地球の上空にもシップがいるので、私はいつもそこから降ろしています。

魂レベルでのクリアリングは、多次元に働きかけるもので、いつもパワフル。
でもこの時は、ゆかりさんの『過去の出来事』を重点的に意図してエネルギーを降ろしました。

10分ほどだったでしょうか。
ヒーリング中は、ゆかりさんが解放できずにいた感情が、多くの涙と共に溢れ出していったようです。

そして、ヒーリング中に感じたお父様の存在を伝えると、
「実は今日、久しぶりにアルバムを開く機会があって、父の写真を見たところでした」
「愛情深い、父でした」
と、お父様の思い出をお話ししてくれました。


具体的な行動、何ができる?

このセッションでは最後に、これからする具体的な行動をお聞きします。

そこでは、ゆかりさんがここのところテーマにされていることを挙げられました。
「ご先祖様への感謝」
「DNAを使う(眠っている能力を使う)」

そして、
「受け取ったメッセージを、全てにおいて行動してみる」
これがゆかりさんの出した、今の自分自身へのメッセージでした。


後日談

このセッションから2日後、ゆかりさんからメッセージが届きました。

「その場面(ヒーリングした出来事)を想像しても、もう感情が出てこないです」
と。
書き込みをしてもらった、3枚のカラーカードは、
「見えるところにおいて、丁寧に生活したいと思います」
とも書かれていました。

私も驚く速さで、過去の深い傷を癒やされたゆかりさん。
早速、ゴールド「目標にしたい色」を選んだ意味への深い気づきもあったようで、こちらもまずは今週、動き出されます。

色は周波数という『波』。
形のないものだからこそ、潜在意識に深く働きかけ、短期間で次の行動へと導いてくれる。
そんな色の持つ、不思議な力をまざまざと見せつけられた、、そんなセッションになりました。


無料モニター募集中

このセッション、個人セッションをリニューアルしたばかりの今、無料モニターを募集中です。

詳しくは、👇の記事をご覧くださいね。
ご応募、お待ちしています💫


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

↓ 協力してくれた、ゆかりさんのブログはこちら✨ ↓


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

↓ 人生を変容へと導く、アルクトゥルス・ヒーリング✨ ↓


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

↓ あなたのお迎えを待っているフラーレンはこちら✨ ↓


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

淡路島に移住してのんびり暮らしている、Makiです。

50代を目前にブループリントを終え、プラスαの人生がスタート。肩の力を抜いて、日々感じたあれこれをお話しするチャンネルにしたいと思っています。

アレルギー体質のため、ナチュラルな暮らしを大切にしています♪ライフワークは、戦没者の御霊上げ&自然の浄化。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?