見出し画像

【記事紹介】疲れやすい私に、救世主が現れた!!

27年間生きてきて、最大の悩みがある。
それは……あまりにも疲れやすいこと。

人混みに行くと疲れる。
職場で会議をすると疲れる。
大人数でご飯に行くと疲れる。
ライブに行くと疲れる。 
映画を見ると頭痛がする。

あまりにも疲れやすすぎて、遊びたいのに遊べない。
週末は家で寝ていたい。
生きているだけで精一杯。

たぶん、HSP気質が原因。
あらゆる情報を感じ取りすぎて疲れてしまう。

「あぁ、この体質はもう治らないのかなぁ」
なんて思っていた矢先……

救世主が現れたのだ。
今では、週末の両方の日に複数の予定を入れても疲れない。
むしろ、余裕を持ってこなしてゆっくり休む時間も作れる。
1日の終わりを余裕を持って迎えられるから、疲れを翌日に引きずらない。
生活がガラリと変わってしまった。

その救世主の正体とは……?
救世主との出会い、そしてすっかり変わってしまった私の生活について、こちらの記事で綴っております👇


私と同じ、めちゃくちゃ疲れやすい人、ぜひ読んでみてくださいね!

《おわり》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?