見出し画像

体を知る事 初めての月礼拝

#満月の夜
#月礼拝



今晩はヨガインストラクターをしている友人
@miho_yoga_0705
先生の月礼拝を
オンラインヨガで受けさせていただきました🌙.*·̩͙
月礼拝は初めてで
ヨガ自体も今独学で始めたので
やはりプロが作る世界観、空気感。
オンラインでも伝わってくる穏やかな雰囲気、
高校の時とはまた違う可愛らしさ
相変わらずの素敵な笑顔に
癒されました☺️


「月」と「体」の関係は
詳しいお客様からお話を聞いたり
スタッフにワークショップを
教えていただいていましたが、
”何となく”でしか理解してなかったけど、
今回参加して
・もっと知りたい
・だからお肌の調子が悪かったのかとか
・お腹が空く
・女性特有の不調
など自分の中で繋がることもあり、
これからまた新しい興味が
沸いてきました☺️☺️


4月に @miho_yoga_0705 とlunchに行く予定も無くなってしまい
4月のワークショップも延期になってしまい
ちょっと凹んでいたれど
今回の月礼拝で、今は
予習をして楽しもうという
エネルギーでいっぱいです☺️


瞑想の時間でフワッ涙が出てきて
自分自身でもびっくり。。


心の洗浄が出来ました☺️


#心の洗浄
#ヨガ
#友人
#同級生
#オンラインヨガ
#ヨガレッスン
#リラクゼーション
#セルフケア
#セラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?