画像1

生きる意味

まいぼう
00:00 | 00:00
今を生きる貴方の元へ心が届きますように。
気持ちを込めて歌いました。聞いてください。

「生きる意味」

傷を負って生きてます 悲しみこらえつつ
何かに追われ生きてます 行くあてなどなく

見守ってほしい 強くなるから
優しくなんかしないでほしい 負けたくないから

生きる意味はわからなくていい
理由なんて後付けだから
答えなんて知らなくていい
充分に生きれてるから

心の奥で泣いてます 苦しみに耐えつつ
過ち背負い生きてます 間違いだらけだから

信じていたい 感じていたい
空も海も空気だって 私を支えている

名言 助言 いらないモノばかり
誰が言ったかわからないこと
私は私は答えの見つける
そのために生きてるんだ

生きる意味はわからなくていい
理由なんて後付けだから
答えなんて知らなくてもいい
充分に生きれてるから

私らしく生きるのだから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私が自分の曲で一番伝えたい思いを込めた曲です。
心に届くものがあれば嬉しいです。

昨日のnoteで書いて(https://note.mu/maibou/n/n26cf08e86fb7)
録音し始めましたが、どうしても歌に気持ちを入れてしまい鍵盤ミスる💦
一発録りなので…やり直し何度したことかw
もうアカペラで歌いたいと思ったぐらいでw
鍵盤を弾いて、この曲を披露するのは初めてです!
覚えたての鍵盤を弾くからこんなことになるんですけど😅
ギターとウクレレはまた違うイメージになるんですが。
まずはピアノのイメージでお届けしたかったのです。

写真は今日の空にしました。
歌詞の中に空が出てきているので(*^^*)

カバーしてくださる方。アレンジ。コラボ募集します。
沢山の人に聞いてもらいたいと思ってます。
皆さんのお力を貸してください。
#生きる意味 #オリジナル #作曲 #作詞 #音楽 #弾き語り #鍵盤 #ピアノ #DTM #カバー曲 #コラボ募集 #哲学 #空 #オリジナル曲 #シンガーソングライター #まいぼう #詩 #人生 #悩み #元気の出る曲 #勇気 #伝えたい想い

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁