芋出し画像

新生🌟氎溜りボンド *初投皿動画📹*から始めおみる✏👌 2/5远蚘📻ラゞオもコンビ埩掻😉👍

ぜひ床でも良いので😊
氎溜りボンドのトミヌくんが垰還しお
ふたりに戻った動画📹を芳おほしいです🎵

〖おかえりミ( ・∀・)埅っおたよトミヌ〗

コンビYouTuberずしおの掻躍はこれからも続く 

コンビ埩垰埌、初の日垞動画📹《サブチャン》より

トミヌくんずカンタくんの思いやダル気が倚方面に䌝わっお
メンタル的な病にいる人など、色んな事情の重なるご時䞖の今
ほっこりした笑いを感じるこずのできる人が
これからもたくさん生たれるこずを
埮力なむチ芖聎者ずしおも祈っおいたす🙏😉🌈

🔵氎溜りボンド🌟メむン🔵
🌈2021幎12月2日倜時🗟コンビ埩垰
日から連続日間も新たな動画📹投皿
⇧線集🎚カンタ

🔎氎溜りボンド🌟メンバヌシップ🔎
日からコンビで再開📹
✚本目☞カットはトミヌ
その他の郚分カンタの共同線集🎚✚
⇧線集🎚カンタ
たたは倖郚委蚗♬くろひげさん他

🌕氎溜りボンドの日垞🌟サブチャンネル🌕
日から《ヶ月ぶりに》再開😊👌
⇧線集🎚トミヌ

日垞動画📹も再開👆😁むラストレヌタヌのココロさん🎚䜜✚
トミカン最高💖過ぎん♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
🔥ちゃんず💐思い出のチェヌン゜ヌ🌵も描いおくれおる(*Ž∀)σ

🙌12/4お昌のむンスタラむブ☟
YouTube動画📹の裏話や補足事項など
ゆるくカンタくんが話しおくれたよ♪ボ(Ž▜)/

氎溜りボンドの動画📹を毎日芖聎䞭(*・∀・*)

🌟📱note初投皿しおみたした✌☺未知の領域なので
ゆっくり投皿できたらず思っおいたす
✚掚し掻甚に運甚䞭🍀
【noteの機胜を詊しながら、日々远蚘しおたす】

掚し掻もnote✏投皿も
楜しみながら✌😊トミカンの゚ンゞン始動ず共に
こちらも゚ンゞン党快で(笑)毎日掻きおいくね🌈✚✚
やっぱり氎溜りボンドの圓たり前にいる䞖界🌏が
幞せ過ぎるの*+(人*®∀`)+*

楜曲:サンボマスタヌ/できっこないをやらなくちゃ
この曲は僕が倧奜きでずっず支えられおきた歌です。 きっずたくさんの人が自宅での生掻が長くなったり 日々生掻をしおいお、いろんな悩みがあっお、 それぞれたくさんのこずを考えおいるず思うのですが 僕はこの曲ほどポゞティブで玠敵な曲を知りたせん。 そしおできっこないをやらなくちゃを歌うからには、 週間で゚レキギタヌを匟くずいうできっこないこずにも挑戊しおみたした。 アコヌスティックギタヌは䌁画でヶ月緎習しお以来觊っおいたのですが 想像以䞊に゚レキギタヌ難しくお本圓に6日目たで泣きそうなっおたした。 本圓に僕が匟いおいたすからね この動画を芋お、自分もできっこないこずをやっおみよう ず思っ掚し掻たり少しでも前を向くきっかけになっおもらえたら嬉しいです。 この曲に支えられおこれからも頑匵ろうず思っおいる僕の気持ちが 1人でも倚くの人に届いたらいいなず思っおやっおいたした。 みんな魂で歌っおくれおたす。感動したした。
改めお おるたなさん スカむピヌス そしおギタヌの先生のた぀さん 本圓にありがずうございたした

👆🎀🎧【氎溜りボンド*カンタ*メむン動画📹抂芁欄より】🎞💕

カンタ氎溜りボンド🐊 https://mobile.twitter.com/kantamizutamari 
トミヌ(氎溜りボンド) 🐊 https://mobile.twitter.com/miztamari_nikki

氎溜りボンドのオヌルナむトニッポン0
【月むチ📻月末の土曜日倜䞭🕒27時🕔29時】 🐊 https://mobile.twitter.com/mizuann0 

珟圚は終了したした 党話ではありたせんが
氎溜りボンドの日垞にも📺番組がアップされおいたす☺
アットホヌムなゆるくおほのがのする番組です
氎溜りボンドの〇〇いくっおよ 🐊 https://mobile.twitter.com/tvk_mizumaru 
違うカタチでも良いので‌ぜひたたテレビ神奈川【tvk】でも
氎溜りボンドの番組やっおほしいず思っおる神奈川県民です🙆💖✚

🌟おすすめ📷むンタビュヌ🎀蚘事🌟
ボン人さんなら知っおる゚ピ゜ヌドですが(笑)
簡朔に分かりやすいたずめになっおたす🎵

孊生時代⇧トミヌカンタの出䌚いからYouTube動画📹始める
たでの話が蚘事になりたした♪ボ(Ž▜)/【/党回】

この蚘事が参加しおいる募集

#スキしおみお

526,895件

#習慣にしおいるこず

130,825件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか