見出し画像

世界の幸せの縮図、ここにあり。どこにでもあり。

ハワイは今日は土曜日。
娘っち初めてのチューチュートレインライド!



からの、おもちゃ屋さんでポーリーポケッツ見つけてわたしの中の5歳のまほろが出てきてお店で大興奮!叫んじゃった〜😂😂😂
(最近めちゃ5歳まほろが人生の舵とってる


そのあとはママ5人、パパ(ウィル)ひとり、
キッズ8人で公園へ。



8人も子供がいればおもちゃの取り合いなどで
ケンカになったんだけど、
最後は一袋のベビースターをみんなで分け合って、心が近づき仲良くぱくぱく。

娘はその時、近くにいるけど輪から背を向けて自分のしたいことしてる。

ほんっとにみんな、いいね!!!!!!



ケンカのあと、仲良くたのしくたべる
性格バラバラな小さな未来の大人たちを見て、
世界の幸せ、平和の縮図を見たようでした。

私のbig goal もいつも
誰かとごはんたべてるな🤣🤣🤣

この子達が生きる未来の平和を諦めないぞ〜🥰
在り方も、コーチングも
発展途上だけど、
伸び代🥳

ってことで。

みんな、話したいことがあったら、
いつでも声かけてね☺️
真心こめて、時間とって、お話聞かせてもらいます☺️🩵

100人コーチングに挑戦中です🧡

まずは1時間だけ、
完全に受容されて、未来を夢見て、
現実を見つめる。人生を真剣に考える時間。

いつでも連絡ください😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?