見出し画像

【世界一高い‘‘天空のプール”に行ってみた】写真で振り返るマリーナベイサンズ

船の形を模した屋上庭園をもつホテル
「マリーナベイサンズ」

時間帯によって
さまざまに表情が変わります。

下から見上げると
圧倒される迫力。


今回の1番の目的は‘‘天空のプール”

マリーナベイサンズの入り口。

チェックインをして...

部屋で服の下を水着に着替えて
さっそくプールに向かいます。


プールへはエレベーターで57階へ


エレベーターの待ち時間も
外の夜景が綺麗で
ほれぼれ...

そしてついに

全長150mの
「サンズ・スカイパーク・インフィニティプール」
に到着。


絶景...!!!!
しばらく硬直してしまいました。




プールの反対側にも
360度広がるシンガポールの夜景



プールサイドには
ゆったり寝転べる
デッキチェアが並んでいます。



ちなみにお昼も入ったのですが

今もなお開発すすむ
シンガポールの街の様子が
一望できます。


プールサイドでお酒も!
シンガポールスリング(右)と
ココナッツの器に入ったピニャコラーダ(左)

シンガポール
お酒高かったです...🐒

========
以上、写真で振り返る
マリーナベイサンズでした。


行く前は
「憧れるけど
すごく高級そうやし宿泊なんて無理...」

と思っていましたが、
今回個人ですべて手配したので
ツアーよりかなり安く

ホテル代自体もタイミングがよかったのか
同じエリアの他のホテルと
ほとんど変わらない値段で予約できました。

いずれ時間ができたら
旅行にかかった費用や
予約に使ったサイトなど
まとめてご紹介するnoteも
作成したいと思います🐒

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

=======

★その他の記事
【家族旅行におすすめ】オランウータンと朝食を食べる、の実態
https://note.mu/magichour/n/n05b1853c70a1

#旅行 #写真 #シンガポール #家族 #ホテル #プール #お酒 #高い #休み #まとめ #費用 #ココナッツ #景色 #絶景 #ブログ #ブロガー #無料 #有料記事 #シンガポール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?