見出し画像

【タイに絵本を売りに行く】

タイに絵本を売りに行く


画像1

こんにちは!
絵本作家のまえだゆうきです。
いつもnoteをご覧いただき、誠にありがとうございます。


この度、
ずっと心に描いていた、「世界中の子どもたちに絵本を届けるという目標」の為。


タイで絵本を売る、『タイ旅プロジェクト』を始めることにしました!


画像2


タイ旅ヘッダー 2

目指せ世界!


自由に色々なところに行けて、色々なところで仕事ができるこの時代。


■ 一人でもたくさんの子どもたちに絵本を届けて、喜んでもらいたい!!

■ 筋書きのない、リアルな大冒険を、noteをお読みの皆様にも楽しんでほしい!

■ 挑戦する事の意義と、成功に至るまでの道筋を、身をもって示していきたい!



そんな事を思い、旅の企画を決意しました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



旅の出発と進捗について


現在、海外の情勢を確認しながら、出発の時期を決めております。
(現時点で、2021年末の出発を予定しております)


また、今は出発に向けて、タイに持ち込む用の絵本制作と、語学習得の準備を進めております!

旅の進捗は、各種SNSでリアルタイムに配信中です!
(ご覧いただけたら嬉しいです^^)

タイ旅ヘッダー3


【ツイッター】

ツイッター-768x768



【インスタグラム 】

インスタ-768x768

https://www.instagram.com/yuki_maeda108


【noteで連載中のタイ旅】


皆様の温かい応援、エールをお待ちしております!
誰も見た事のない、大冒険をお届けします!




皆様の温かい、ご支援、応援お待ちしております。

画像8

現在、タイ旅プロジェクトでは、企画に賛同し、ご支援いただける方を募集しております。


本企画はまったくの個人企画の為。渡航にかかる費用、現地での活動費用などの資金を調達する必要があります。
現在、出発に向けて準備を進めておりますが、まだまだ十分とはいえません。
(あと20万円、資金を集める為に頑張っています)


皆様のご支援・応援が、企画存続の鍵となっております。


■ 子どもたちに絵本を届ける為。

■ 今後、日本発のクリエイターが世界で活躍できるきっかけ作りの為。

■ 新しい事に挑戦し続ける文化の灯を絶やさない為。


可能な限りで構いません。


ご協力いただけましたら、幸いです。
ご無理を言って大変恐縮ですが、何卒、よろしくお願いいたします。


【支援ページはこちらです⇩】


https://maedayuki.base.shop/categories/3583814


※ 一口1,500円、3,000円、5,000円の支援をご用意しております。

※ 頂いた支援は、旅の経費(宿泊、交通、食事、印刷、出版)などの企画運営に充てさせていただきます。

※ 銀行振り込みによるご支援を希望の方は、大変お手数をおかけしますが、まえだゆうき宛にご一報、よろしくお願いいたします。

【まえだゆうき連絡先】maedayuki108@gmail.com


大


大変不躾なお願いをお聞きいただき、誠にありがとうございます。


これからも、一人でも多くの方に、笑顔を届けられるよう。
絵本を描き、冒険を続けて参ります。

誠心誠意頑張ります!

画像11


最後までお読みいただき、ありがとうございました!^^




/////////////////////////////////
Writing by 絵本作家「まえだゆうき」

まえだゆうき2

「タイ旅」頑張ります!






この記事が参加している募集

自己紹介

一度は行きたいあの場所

皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL