見出し画像

【目的と手段は仲良くさせる事】

【目的と手段は仲良くさせる事】
年末年始と仕事だったので、少し遅れての正月休み🎍
サメット島にやって来ました😊


今年の隠れ(?)目標は、タイの色々なところに行き、
色々なものを見ること🇹🇭




どうしても、休みの日となると部屋やカフェに篭って、執筆したり、絵描いたり、作業ファーストで、超出不精な私💦

これは何かマインドを変えないといかん❗️と思い、

色々なところに出掛けて、タイ語で🇹🇭YouTube撮るという目標を掲げて、実行しているのです。



不思議なもので、あんなに面倒くさかったお出かけも、

目標が出来た途端、
心待ちになるから面白い物です。


心弾む目標
それを叶えるために心弾む手段を持って

日々を弾んでいきたいものです😇


それにしても、
サメット島

のんびりしてて
よかったな〜🌈
(行ったら行ったで楽しい私)





絵本作家まえだゆうき:世界の子どもたちに絵本を届けに行く旅の途中、ひよんな事からタイで暮らす事になりました😂🇹🇭🇯🇵
目標は『3年以内にタイで1番の絵本作家!』🔥
仕事は海サービスアパートのサブマネージャー🍺
仕事に絵本に波乱万丈の日々です!


【世界で一つだけの3コマ漫画似顔絵描きます!】


皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL