見出し画像

あけましておめでとうございます❤︎

2020年気付いたら終わってしまいました☺️
去年は私の中で最高に価値観や世界が変わった一年でした!

転職をして、営業をすることになり、今までの自分には考えられなかったようなお仕事をすることになりました!
色々な方と出会えました🌻
私の人生ではおそらくターニングポイントとなった一年だったと感じてます!
自分で踏み出した小さな勇気が、大きな変化につながったので学びです!!


今年はどんな一年にしようかなと考えましたが、
私の人生のテーマは「愛」なので、それを当たり前にする意識できるよう、2021年は愛情をどんどん与えていきたいとふんわりですが思っています💕

「愛を届ける一年に」



家族、友達、恋人など自分の周りの人へ愛を想いを与えていける、そんな存在になりたいです💐


去年までは自分のことばかり考えていて、
自分でいっぱいいっぱいで、
周りの人に助けてもらってばかりでした。
そして、自分と関わってくれる人、大切にしてくれる人を本当に大切に思わなければと気付かされました💌


今年は自分が色んな人を支えます❣️
そして、愛に溢れたキラキラした女性になります❣️



人の幸せを願える人って本当に素敵だと思うので、そんな人間になれるように人間磨き(人間磨きってなんだろう!笑人間力を磨くこと!!)を頑張ります°.*\( ˆoˆ )/*.°💐


❤︎2021年テーマ❤︎
💗健康第一!5㎏痩せる!
💗お仕事昇格パワーアップ!
💗愛と感謝をしっかり伝える。

皆様の2021年が素敵な素敵な一年でありますように💐💌
愛で溢れる人生でありますように🥰❣️


Madoka☺︎❤︎

#まど記
#愛
#いま私にできること
#ゆたかさって何だろう
#自己紹介
#自己分析
#自分と向き合う
#言葉
#言葉と向き合う
#個性
#アイデンティティ
#魅力
#心
#新年
#2021年
#2021年の抱負

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?