見出し画像

Humanism❤︎

おはようございます°.*\( ˆoˆ )/*.°
最近、私は「人が好き」なんだと改めて気づきました。
人が好きで、人を大事にしたいなって。
脳内「人人人」って感じです!笑


そして、何よりも人生で大切なのは、


人脈、人柄、人間力


だと感じております🤝
というか、ここ大事にしてる人好きです!笑
全部「人」という字が入ってる!
金八先生みたいに「人」って字に、想いに熱い「人」になりたいです!笑


実は最近転職活動を終了し、会社が決まりました!それは大学時代から大好きなお世話になっている先輩の会社でした!
相談していたら、紹介していただいて、是非ともここで働きたいという想いに変わっていきました💕

内定もらった喜びもありますが、
「ご縁って素敵!ありがたい!」と思う気持ちが強すぎました。


そして、

 縁って人から運ばれてくるし、

自分からつかみにいくものでもある!

とも感じました。


ふと紹介していただいたり、声をかけられることもある。そのように紹介していただけるような自分になる。
そのような人柄や人間力を身につけておきたいなと。
もっと磨きに磨かないとです!!

良い人に良い人を紹介してもらってどんどん人とのつながりができていく。楽しくて、素晴らしくて、大事にしたいことです。


自分がたくさんの人とつながること、いろんな人同士がつながることが私の夢でもあります。
そういう仕事、人生にしていきたいです。していきます💐


色々な人と話がしたいし、知りたいし、一回きりの人生たくさんの人と関わっていきたいと思っています!
世の中色んな人がいますが、同じ世界で生きているからこそ色んな人知った方がお得です💗


今まで出逢ってきた「人」を
その時に出逢った「人」を
これから出逢っていく「人」を

大事に、そして協力し合って日々過ごしていきたいですね!


あなたの人生=物語には、

あなた以外どんな登場人物がでてくるのでしょうか?


人と関わることは楽しいことばかりではないし、いずれ別れも来ます。
甘くて、苦くて、楽しくて、辛くてって
たくさんの感情がでてくると思います。
それはみんなそうだと思う!私もそう!
でも、それでも「人を大切にすること」
が人の生きる目的でもあるんじゃないかと日々考えています🌷


生きること=人と人が関わり合い、様々な感情を抱き、行動し、創り上げていくストーリーのこと
だから!!



好きな人と過ごすハッピーな日も、
仕事でせわしない日も、
大声上げて喜ぶ日も、
悲しすぎて泣いちゃう日も、
ムカつき過ぎてあり得ない日も、


「人」を想う日に❣️


全部最高な日になりますように♩




Madoka☺︎❤︎




#まど記
#いま私にできること
#ゆたかさって何だろう
#自己紹介
#自己分析
#自分と向き合う
#言葉
#言葉と向き合う
#個性
#アイデンティティ
#魅力
#心
#人
#人脈
#人のつながり
#人が好き
#human
#humanism
#出会い
#出逢い


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?