見出し画像

Love Letter

わ〜〜〜〜恋文💌とか素敵です!!笑

インスタで『まど記』として少しだけ発信した延長でnote始めましたが、語彙力があまりなく文章を作るとは本当に奥が深いと感じております🌷


突然ですが、みなさんは最近


お手紙って書いてますか?💕


世の中メール、LINEでやりとりをするのが当たり前の今の時代。
ですが、私は手書きの相手への伝わり方って本当に素晴らしいものだなと日々感じております💐

フォントがどうしても文の中でも同じになってしまうことから、本当の心の中の想いってなかなか伝わらないと思ってます🍀
というか、手書きの方が「その人らしさ」がでて、なんだか心が温かくなります☺️

字が上手いとか下手とかではなくて良いから、お手紙もらうと本当に嬉しいですよね🌸♫

特に今の時代、文通することがあまりないからこそ楽しい、嬉しい、ほっこりするなあと思います!!


その人の字は、その言葉は、その人らしさ
を表現していている。


手紙の方が想い伝わりますよね❤︎


私は手紙をよく出す、よく書くのですが、
こだわることがいっぱいあります!!

★便箋
★封筒
★切手
★書くペン
★色々なところに貼るシール
★色づかい

です✉️⭐️


送る相手のこと考えながら、にやにやにまにましながら


相手のことを想った最高のラブレター


をプレゼントしたいですね♡(❁´◡`❁)


私にとってお手紙は、


私も相手も幸せになるプレゼント


です!!えへへ。(気持ち悪くてすみません笑)


年賀状も毎年書いていて、書くと幸せな気持ちになります!届け〜〜〜〜って🌻

実は、今までのお手紙小学生から全て取ってあって私の宝物なんです💗

ちょっとでも何か書いてあるものもらうとものすごくハッピーデイ!になります✨


ちょっと何か書いたことでも、意外と誰かにとっては、とっても宝物になることだってあるんですよね!!私のように🥰

(あと、小声で言いますが、一番安いプレゼントだなって私思っています😳)


みなさんも

大好きなあの人へ
いつもお世話になっているあの人へ
想いを口では伝えづらいあの人へ


ラブレターをたくさん贈ってみるのも良いと思います🌺
きっと、ちゃんと、伝わります!!



Madoka☺︎❤︎



#まど記
#いま私にできること
#ゆたかさって何だろう
#自己紹介
#自己分析
#自分と向き合う
#言葉
#言葉と向き合う
#個性
#アイデンティティ
#魅力
#心
#手紙
#ラブレター
#想いを伝える
#書くこと



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?