見出し画像

こんなのあったらいいなーあるのかな? アリエルと申します。6個目

note様

コミコミ話など出来る広場牧場市場遊び場競馬パカパカ走るがあればさ~。

質疑応答棺応答ひつじメーメーあのメーで質問?どんなnote買った事ある?どんなnote買いたい?誰のnoteよく読む?オススメよく読む?カテゴリラで何検索する?こんなの作りたいけれど、誰か知ってる?これについて知ってる?これ買いたいけれどオススメ、安く買えるカエル飼える方法ある?これどんな味?食べた事ある?などドーナッツの穴に押し込んで、アンサーで答えたい人が、自分のアイコンピカピカウルトラマンのように光らせて~そこに書き込みしたり、自分の所に書いたから見に来てよ~とか以前に書いてるから見に来てなどなぞなぞの答えってどうよ~いろんなツナガリ繋げて遊べば面白オモロートモロー♪トゥモロー トゥモローアイラブヤ トゥモローあしたは幸せ~♪でなんか楽しめないのかな~♪そんなのあったらいいな~アリエルと申します。

どなたか?忘れましたがnote通貨作って…そこで市場開拓でわんさか動かそうとかnoteのおもしろい記事集めてフリーペーパー?ペーパーピーポー、ポテンシャルな物作ろうって~いろんな事を考えてる人がいておもしろいな~なんて斜め読みした事あるよ~ヨーヨーすくいで金魚も救える?

なんでこんな事って思うでしょう~ショータイムdeちょ~タイムで脱線無線で届いたの。「コメントするのに勇気がいりませんか?」ってnoteに書いてた人がいたの。「沢山コメントがあるとコメントしやすいけれど、ないと勇気がいるって。」私後先考えず、素敵とか共感したり、びっくりしたりヘ~ヘイヘイホ~で初めて知ったことなど、ついついすぐコメントして、あれ迷惑だった?って後で後悔するタイプ。なのでコメントするのに勇気がいるんだ~と思ってさ。コメント書きたくてもうずうずしてる人いるみたいだよ。たくさん書き込みあれば出来るみたいだからさ~それならいっそ自分のアピールもかねてアイコンぶら下げてぶらぶら提灯で練り歩き行脚の始業修行ってどうなのかしら?尾頭付きのタイを勝手に頭が考え始めた。つなぐよ(ロゴ制作とストーリー執筆)さんが丁度スキしてくれたから繋ぐね~であはは~なひとりごとで一人っ子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?