見出し画像

【BL二次小説(R18?)】 兎と狼①終


ここは箱根の森。


木々は生い茂り、花は咲き乱れ、空気も澄んでいます。



ピョンピョン。


やって来たのは白兎。


「うーん。道に迷っちゃったみたいだ」


キョロキョロと辺りを見渡します。


「困ったなぁ」




ガサガサッ。

「!」


草を掻き分ける音がします。


ヌッ。


「よォ。見慣れねェ兎だな。何やってンのォ?」


そこに現れたのは黒狼です。



「ここは平和そうに見える森だが、いろんな奴が住んでる。一人……いや、一匹で歩いてちゃァ危険だゼ」

狼は兎に近付いて話しかけます。


「狼くん」

「あァ?」


「兎は一匹じゃなくて一羽「細けェこたァいいんだヨ!!」


大きな口を開いて狼は兎を威嚇します。




「オレ、道に迷ったみたいでさ」

「ドコに行きてェんだ?」


「箱根学園っていう高校なんだ」

「ハコガクな。知ってるゼ。だがあそこは人間がたくさんいる。あんなトコに何の用事だァ?」


「あそこの飼育小屋にウサ吉って友達が飼われてて、時々遊びに行ってるんだ。だけど今日は蝶を追いかけてたら、自分がどこにいるのか判らなくなっちゃって」

「フーン」



狼は90度方向転換して、歩き出しました。



「着いて来ナ。案内してやんよ」

「ホントかい?助かるよ」


兎は狼の後をピョンピョン着いて行きました。





暫く行くと、丘の上から箱根学園が見えました。


「ホラ。あれがハコガクだ」

「ありがとう!」

兎は喜びます。



「狼くん!おめさん顔は怖いけどいい奴なんだね!」

「よ、よせやい」

狼は照れているようです。


「これからは認識を改めるよ!狼はみんなおめさんみたいに優しいんだね!」

「オイオイ。みんながオレみたいンじゃねェぜ。世の中にャ、三匹の小豚を食った奴とか、赤い頭巾の人間を食った奴もいるらしいかんな」

狼は警告します。



「でもおめさんは違うよ。お礼がしたいな」

「礼なんて……」



兎はピョーン!と高く跳ね、狼の腰に飛び乗りました。


そして兎自身を……。


ズッ!


「!!」


ズッズッ!


「なッ!何してンだテメ!……アッ!……オイ!」


ズッズッズッ!


「ア、アアッ、やめ……」


狼はふりほどこうと尻を振りますが、兎はしがみついたまま離れません。


ズッズッズッ!


「気持ちいいかい?はぁ……狼くん……」

「ア、アッ、ア……んアアん」


ズッズッズッ!


「オレの……はぁ……心からの感謝の気持ち……だよ。はぁはぁ……こんなに親切に……はぁ……してもらったの……はぁはぁ……初めてだ」

「アハン、アア、アッ、アン、アフン、アッ、アッ」


ズッズッズッ!


「狼くん……狼くん……!」

「アゥ……ア、アーーーッッ!!」


ビュビュビュー!


「はぁ……はぁ……」

「ハァ……ハァ……」



兎も狼もグッタリしています。





「じゃ、じゃあ、行ってくるよ狼くん……」

「さ、さっさと行きやがれ……」


兎はフラフラの足で歩き出します。

狼は寝そべったまま動けません。



「狼くん」

「ンだよ……」




兎は振り返って言いました。


「今度から……ウサ吉じゃなくて、おめさんに会いに来ていいかな」



「……好きにしろ……」




兎はニッコリ笑って丘を駆け降りて行きました。




おしまい




まえがきへ          あとがき






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?