見出し画像

【短編小説】 続・シニア喫茶店 (あとがき)

これから暫くして私は他の地区へ異動したので、この喫茶店には通えなくなりました。
その後久々にこの近くを通り掛かると、喫茶店は無くなっており、新しいオフィスビルが建っていました。
移転したわけでもないようです。
もうこの喫茶店には行けないのですね。とても寂しいです。
(´;ω;`)


前作

作品一覧


2023-09-04
この記事が表彰されました!
皆様のおかげです!
いつもありがとうございます!\(^o^)/

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?