見出し画像

毎日タロット占い2024.07.10

あしたのあなたへの、メッセージ。

☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆☆


「今のあなた」 星(逆)
「問題・不安」 女帝(逆)
→マンネリ気味でついダラダラしてしまいがちです。思っていた成果が得られず、やる気がどんどん下がっています。ですが、足元にあったり目立たないだけで、実りや光はあなたのすぐそばにあるようです。


「明日のあなたへのアドバイス」 カップの9(逆)
あなたが今思っている『幸せ』は世間でいうテンプレートなもので、あなた自身の『幸せ』ではないのかもしれません。
どうしてその事を『幸せ』だと思ったのか。『それが普通だから』・『周りの人がそうだったから』以外に理由を突き詰めていくと良いでしょう。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

【ラッキカラー・ナンバー】
ライラック・42
→この色は、古いパターンから自分を解放し、内なる力を取り戻してくれます。


※ライラックは札幌のシンボルの木としても有名だそうです。


<<使用タロットなど>>





#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#占い
#タロット
#タロット占い
#自分を知る
#今日のタロット
#毎日占い
#幸福
#感謝
#喜び
#幸せ
#ラッキーナンバー
#ラッキカラー

#ライラック
#札幌
#北海道
#マンネリ
#ダラダラ
#失意
#失望
#自分の望み
#本当の気持ち
#幸せ
#幸福
#テンプレート
#自分との対話
#自分

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!