見出し画像

天空レストラン"大宜味スカイテラス"で絶景を眺めながらカフェタイム

みなさん、こんにちは!😃ツカサです!

昨日の海水浴で日焼けして、
ひいひい言いながら書いています。

今日は大宜味村観光で見つけた素敵なカフェをご紹介したいと思います。

天空レストラン"大宜味スカイテラス"

絶景の塩屋湾を眺めながら、沖縄の食材を使った料理を楽しめるレストラン。テラス席からは海や山々を一望でき、心地よいひとときを過ごせる。

私達は沖縄そばを食べた後のカフェタイムとして利用しました。

チョコムースと珈琲、
紅芋のフランとグアバジュースをいただきました。

どちらも美味しかったですし、
なにより綺麗な景色を眺めながら
ゆったりできるのが最高の時間でした。

北部観光の休憩がてらに
ぜひ行ってみてください!

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。







よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!