見出し画像

古宇利島でレトロな写真が撮れるスタジオ兼カフェ"INN STUDIO"

皆さん、こんにちは😃
ツカサです。

古宇利島にあるスタジオ兼カフェ"INN STUDIO"で撮影した写真をご紹介したいと思います。

INN STUDIO

大きなコンテナのような建物にレトロな家具や置物がたくさんある不思議な空間でした。

スムージーのグラスもいい感じ。

レトロな空間でいろいろなとこが写真映えしますね。

海が綺麗に見えるカフェでした。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!