見出し画像

Moon Jelly コラボ曲紹介(1作目)

Moon Jellyは自分たちのオリジナル曲だけでなく、最近はコラボ企画での楽曲制作も行ってます。

主に相方さん(deepsea)がいろんなゲストさんと一緒に制作する単発のコラボ企画ですが、
その中でMoon Jellyとしてコラボしたものをご紹介。

タイトル:Never Ending

ゲスト:DBR1100XX(Key.)

ゲストのDBR1100XXさんは、相方さんの高校時代の同級生。
リアルでもオンラインでも一緒に音楽活動できるなんて羨ましい関係だなぁ・・
ちなみにDBR1100XXさんは浅倉大介のファンだそうで、本名を知らない私は勝手に「浅倉さん」と呼ばせてもらってます笑

コラボ企画でご一緒した方は、その後Moon Jellyのオリジナル曲にもサポートで協力してくださる方が多く
DBR1100XXさんも今後発表予定の楽曲に、サポートで参加してくださることが決定しています。
なんともありがたい話!

何より相方さんの企画力、推進力、営業力に感服!!
Moon Jellyがオンラインユニットとして順調に進めているのは99%相方さんのおかげ。
つくづく「私は運がいいなぁ・・」と感じる、今日この頃。
せっかく前世で積み立ててくれた貯徳は、申し訳ないけど現世で使い果たしそうです。

このコラボ企画にはまだ番外編があるので、それはまた次の記事でにて。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

#私の作品紹介  
#スキしてみて  
#音楽  
#DTM  
#コラボ  
#企画  
#音楽好きな人と繋がりたい  
#日記  
#エッセイ  
#散文  
#日々の徒然  
#思い想うこと  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#私の作品紹介

95,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?