見出し画像

リセット

ご覧頂きありがとうございます。
manaroomです♪

一昨日リセットしました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
基礎体温が37.00近くまで上がっていただけにショックが大きいです。
でも今回タイミングが中々取れなかったので期待してなかった分前向きです。

そして気持ちのモチベーションが中々うまくいかず…しばらく病院はお休みすることにしました。
仕事もこれから忙しくなるので、考える時間も減っていい意味でいい方向にいけばいいなぁと思っています。

現在29歳ですが、2月で30歳。
女性にとって30歳は特別。
思い描いていた人生とは違っていて
このまま子どもができなかったら…
なんて思ったり
原因が分からないだけにすごくモヤモヤします。

私たち夫婦のところにも
いつか天使ちゃんが舞い降りてきてくれますように。

また変化があれば
妊活の記事も書きたいと思います。

ここまで読んで頂き
ありがとうございました。

manaroom

#妊活 #結婚4年目 #夫婦生活 #不妊治療 #リセット #温活 #よもぎ蒸し #インナーケア #サプリメントの正しい選び方 #元アトピー #美肌 #便秘 #肌荒れ #美容 #自宅サロン #エステ #女子力 #自分磨き #毎日パック