見出し画像

自分のことが「大っ嫌いだった」
可愛くなし、モテないし、ニキビだらけで、、、、

いつも周りと比べては、優劣で全てを見てた20代。
持ってるもの、スタイル、彼氏のスペックとか・・

比べる対象が、他人だと疲れる。疲れてた。

モテたくて始めた「モテ❤️プロテイン」
おかげさまで、17年プロテイン生活をしてみたところ
お肌の調子はとっても良い!

そしてなんと言っても、お肌が綺麗だと気持ちも上がるのだ〜〜✨

お肌が綺麗ってことは、腸内環境も良いってことなんだと、体を通して教えてもらった。

うさぎさん🐰さんのコロコロう◯ちのころは、肌荒れオンパレード!!
お化粧品も何使っても、ダメで。。。。

お肌が綺麗になってきたら、全てがうまくいくようになってきた。

ほんと、肌が綺麗って気分的なところも含め大事!!!

生きててもいいことないし、ぜ〜んぶ人のせいにしてきた私が、どんどん変化してきて今に至る。

ほんと、性格悪かったな〜と昔を振り返ってみた(笑
だから友達少なかったのかも(汗

実際友達の作り方、今でも知らないかも。

そんな暗黒時代があったから、今が幸せで気分良く過ごせてることに感謝ができているように思える。

だから悪いことも全て含めて人生なんだろうな〜と、46歳の私は思うわけで。

全てはバランス。

若い時はそんなこと思わなかったなと。
歳とることもいいね❤️

血液が作られるには120日かかると言われている。
今日頑張ったから、明日!ってわけにはいかない。

急ぐことなく、慌てることなく、焦ることなく
体も心も人生も土台作り。

気づいた時から始められる。

#上越市
#フェイシャル
#エステ
#サロン
#隠れ家的サロン
#内外美容
#内外美容サロン
#インナーケア
#ヨガ
#瞑想
#マインドフルネス
#自然との調和
#栄養学
#プロテイン
#ビタミン
#ミネラル
#子育てママ
#お肌の悩み解決






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?