見出し画像

【イベントレポ】ゲーム開発者向けイベント「GTMF2024」に出展しました。

みなさんこんにちは!
マーケティングアソシエーション株式会社 note担当の林です🐸

今年も、ゲーム開発者向けのビジネスイベント「GTMF(Game Tools & Middleware Forum)」が開催され、弊社は大阪と東京の2会場にて出展しました!

▼概要
Game Tools & Middleware Forum 2024(GTMF 2024)
<大阪会場>
日程:2024年6月28日(金)
場所:コングレコンベンションセンター
<東京会場>
日程:2024年7月9日(火)
場所:秋葉原 UDX

GTMFとは、ゲーム開発向けのツールやミドルウェアなどのソリューションに特化し、新たな開発技術を求めるゲームクリエイターとソリューションのベンダーを効率よくマッチングする入場無料のイベントです。

弊社ブースでは、ゲーム・アプリのカスタマーサポート代行サービス「ゲームサポートPlus」をご紹介しました。


弊社のブースをご紹介!


弊社のブースはこのような感じになりました。

ブースのポイントは、画像の右の方に移っている大きな立て看板です。今回は、ゲームのソリューションが集まる展示会ということで、ゲームキャラクター風のイラストが目を引くようなデザインにしました!

ブースではノベルティとしてうまい棒とチラシをセットにしたものをお配りしました。

当日の様子


ゲーム・アプリ専門のカスタマー代行サービスは、業界内でも提供している企業が少ないため、多くの方がブースに立ち寄ってくださいました。

ゲーム開発に関わる来場者様と、ゲームサポートの現場で直面する課題や、その解決策などについて詳しくお話しすることができました。


また、ブースではゲームサポートPlusの紹介動画をお見せしながら説明を行いました。会場内の大型モニターでも動画が流れ、多くの方々が足を止めてご興味を持っていただきました!

ブースを訪れてくださった方からは、「ゲームのユーザーから○○のような問い合わせをいただくことが多いが、そういったお問合せには対応可能か?」や「部分的なサポートのみ依頼できるか?」などの質問をいただきました。
実際の事例を交えながら、ゲームサポートPlusのサービスの詳細をご説明することができました!


出展サービス「ゲームサポートPlus」


コンシューマ・オンライン・モバイル・ソーシャル・ネイティブアプリなど、様々なゲームジャンルのカスタマーサポート(電話・メール)の運用を365日体制で代行します。

基本的な1次対応に加えて、デバッグ・レポーティングその他付随作業も含めた2次対応も対応可能です。

▶サービスの詳細はこちら


最後に…


弊社ブースは大阪・東京会場ともに多くのお客様にお立ち寄りいただきました。お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後も展示会出展を通して、企業様の課題解決に繋がるサービスをご提供できる様努めて参ります!



\ おすすめの記事📖/


🔵マーケティングアソシエーション株式会社のコーポレートサイトはこちら


🔵ECサイトの お客様対応 や 受注処理 などの運営代行なら
EC専門運用代行サービス「ECサポロジPlus」


🔵お問い合わせ業務なら
高品質コールセンターサービス「カスタマーサポートPlus」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?