見出し画像

220523今日の晩ご飯 鯛の刺身と厚揚げのからし酢みそ\(^o^)/

220523(月)  今日の晩ご飯

健食生活326日目、今日の晩ご飯は鯛の刺身です。

今日は仕事の後、用事があって博多駅へ。用事が済んだら外食でもしようかと思いましたが、駅構内の魚屋さんで、夕方タイムセールの鯛の刺身と赤魚の煮付けを買って帰りました😊

ということで今日のメインはお刺身、副菜は茄子ときゅうりの酢の物と、厚揚げとししとうのからし酢みそかけです。
汁物は豆腐ともやしの減塩みそ汁に、デザートはりんごといちご、オレンジでした。

煮付けは残ったので後日ということで。安く買えた鯛の刺身でちょっとゴージャスな晩ご飯😆ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?